「Zoom背景がイシス神殿で♡エジプシャン・ヒーリングに惹かれました」個別相談会*ご感想♪ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

「遠隔ヒーラー養成講座」3期

《ベイシックコース》

個別相談会のおステキご感想を

いただきました鉛筆キラキラ

 

シュクラ~~ンラブラブ音譜

 

許諾をいただいて

シェアさせて頂きますね音譜

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚

 

星今回、参加されたきかっけは? 

 

Amebloでいいね!をいただいて

普段は見に行かないのですが

その時はなぜかブログを見に行き

 

そしたら、なんと!

 

ここのところずっと気になっていた

古代エジプトに関連した

ヒーリング講座を発見!ポーンキラキラ

 

お会いしてみたいと思いました。

 

星参加して良かった点、

印象的だったところは? 

 

Zoomの背景が、

イシス神殿だったことです。

 

イマ―シブビューで

373さんと一緒にエジプトへ

行ったみたいでした!笑

 

星講師373(みなみ)の印象は? 

 

聡明。明るくて話しやすかったです。


(Rさま)

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚

 

 

わぁ~~お星キラキラ流れ星

おステキご感想

ありがとうございます!!(〃▽〃)

 

イマ―シブビュー(没入型)はコレねキラキラ

 

 

イシス神殿は、古代エジプト

最期の女王クレオパトラの父

プトレマイオス12世が建設。

 

「ナイルの真珠」

と謳われた美しい聖地です。

 

オフホワイトで

気品がありますよねキラキラ

 

 

女神イシスが

ホルスを産んだ場所とされ

クレオパトラとカエサルが

新婚旅行で訪れた場所でもあります。

 

ナポレオンも、エジプト遠征の時に

是非とも訪れたいと切望し、

遠いカイロから、

はるばる足を運んだそうです。

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」3期

《ベイシックコース》の

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコースでは、

 

古代エジプト

最高位女神イシスによる

一生に一度受ければ良いとされる

聖なるリチュアルほか

 

夢の中でイシスと旅するワークや

ほかの古代エジプトの神々、

 

クレオパトラ、ツタンカーメンなど

歴代マスタ―に導かれた

珠玉のワークが満載です星キラキラ流れ星

 

⇒詳細はコチラ♪

 

 

エジプシャン・ヒーリングを

学んだあとは、ギリシャに渡って

天使について学びます。

 

なぜなら、古代エジプトの神々は

ギリシャに渡って

天使に姿を変えたからです。

 

イシスにも翼がありますよねキラキラ

 

 

エネルギーレベルで

ヒーラーとしての基礎を

ガッツリ築くには、

この両方を学ぶ必要があるのです。

 

 

・・・と、私のうしろのガイドが

おっしゃってます。笑

 

 

⇒エンジェル・ヒーリングの
詳細はコチラ♪

 

 

 

 

あとで知ったのですが、
この日 2021/9/13は
60日に1回巡ってくる
「甲子の日」
 
この日に始めたことは
良い運気を保ちながら
長続きするとされ、
 
開業、結婚など、
長く続けたいことを
スタートするのに最適
大吉日だったそうです!!ポーンキラキラ
 
 
 

甲子(きのえね、こうし)は

六十干支の1番目

六十干支の起源は古代中国。

 

紀元前1700~1100年頃の

中国最古の殷王朝の甲骨文に

「六十干支表」があるそうなので

3000年以上続いている

ということですよね!

 

ひえ~~~~🤪

どんだけ~~笑い泣き続きすぎ!

古代エジプトもおビックリ!!ポーンキラキラ

 

 

ちなみに、

次回の「甲子の日」は11月12日。

 

なんと、「天赦日」「大安」と

重なった大吉日ビックリマーク

大開運日だそうですよ!!クラッカーお祝い

 

良い運気を保ちつつ

長~く続く何かを始めたい方は

お見逃しなくグッ手ピンクハートキラキラ

 

 

 

 
また、著書が20ヵ国以上で翻訳され
サッチャー元英国首相、
オノヨーコさんなど、各界6万人以上
鑑定されている世界的手相家
西谷泰人先生によると
 
毎年10/1~12/31
来年の運を創るお宝期間
 
この期間に撒いた種は大きく実りアップ
この期間の努力や行動は、
何倍にもなって報われるそうです!!
 
 
 
ひゃ~~~~ポーンゲッソリ滝汗アセアセ
 
10/1~12/31って
まさに《ベイシックコース》
受講期間やーーーーんゲッソリキラキラ
 
爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップバレエバレエバレエ音譜
 
 
 
・・・ということで。
 

 

 

まだ間に合うキラキラ

10月1日スタートクラッカーお祝いバレエアップ

 

ゆめみる宝石お宝期間ゆめみる宝石に学ぶ笑い泣きキラキラ

《ベイシックコース》

 

下矢印気になる方は下矢印

個別相談会GO~音譜

 

 

*.+*.+*
遠隔ヒーラー養成講座
.。*.*.+*

 

ベル3期募集スタートベル

星ベイシックコース星

 

 

星【期間限定】星

プレゼントプレゼント付きプレゼント

(通常:10,000円)

Zoom個別相談会

ココをクリック星流れ星キラキラ

 

気になる方は、この

お得なタイミング

お見逃しなくラブラブ

 

 

 

*.+*.+
生徒さんのご感想
.。*.*.+

今まで 20代~70代

女性男性の方に
日本海外からご受講いただき

いっぱいありすぎますが・・・滝汗アセアセ

 

皆様、素敵なご縁を、本当に

ありがとうございます!!えーんえーんえーん感涙

 

 

ブルーハートエジプシャン・ヒーリングのご感想

 

●Part1

 

 

●Part2

 

 

 

ピンクハートエンジェル・ヒーリングのご感想

 

 

 

 
 

 

 

 

あ、そうそう、

amebloフォロー申請数が

上限に達してしまったため

新たにフォロー

できなくなってしまいました💧

 

ゆえに、

フォローいただきっぱなしに

なっちゃいますが

ごめんなさいませー笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

スピリチュアルな能力は、

誰もが生まれながらに

持っていますが、

 

プロとして

通用するかどうかは

また別のお話。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

経験を活かして

 

あなたの、プロとしての

豊かなヒーラーライフを

ファビュラス応援!!クラッカーキラキラ星キラキラ

 

 

今まで培ってきた全メソッドを

4つのステップ

3~6ヵ月かけて

わかりやす~く伝授致します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

乙女のトキメキ下矢印詳細はコチラ下矢印乙女のトキメキ

 

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

愛あるライトワーカー

スターシードの

豊かなヒーラーライフを応援ラブラブ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

 

 

 

下矢印コチラは下矢印

もう受け取られましたか?

 

 

ベル無料プレゼント中ベル

 

プレゼントKindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年以上ご愛顧いただける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

遠隔ヒーラー秘密デビューマニュアル

 

プレゼントあなたの今の適性度はどれくらい?

遠隔ヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜ピンクハートお受取はコチラからピンクハート音譜

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星