「チャネリング能力が高まり絵のインスピレーションがどんどん湧いてくるように♪」エジプシャンご感想 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

北京五輪

スノボハーフパイプスノボDASH!DASH!DASH!

平野歩夢選手⭐金メダル

スゴかったですね~ポーンクラッカーお祝いキラキラ

 

五輪史上初

「人類史上最高難度」の

ルーティーンということですが

人類じゃないかもね??爆  笑

 

だとしたら、ナニモノ?🙄

一体、どこから

来られたのでShowか??🧐

 

 

2020MAMメンバーさんなら

わかると思うけど、個人的には

翼竜星人といわれる

アルタイル🦅キラキラキラキラ

 

淡々としたクールなマッチョ、

高貴な佇まい、

飛ぶことが大好きなのは、

まさに!!!!スノボDASH!DASH!

 

2回目の判定に対する怒りを

オリンピックという大舞台で

臆することなく、

 

堂々と表に出せる強さ、

正義感、攻撃力、勇ましさは

 

やはりアルタイルから来た

証なのではないかとビックリマーク🦅気づきキラキラ

 

 

 

そして、史上最高難度とされる

「トリプルコーク1440」アップ

 

エンジェルナンバー

1440の意味とは?

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

神と天使が、今、

あなたの側にいて、

この上ない愛で包みながら

これから進んでいく道を

一歩一歩導いてくれています。

 

どんな時でも

前向きでいられるよう

彼らにお願いして下さい。

 

そうすれば、

あなたはいつでも、

楽観的で、明るい気持ちで

いられることでしょう。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

フォ~~~~~~キラキラキラキラ

なんとも!!!!

 

エンジェルなメッセージですねーー

👆どんなメッセージ?笑

 

そっかー

こんなハッピーなメッセージが

隠されていたとは・・・天使キラキラ

 

さすがアルタイル!

宇宙からも力強い応援

来てましたねラブラブ音譜✨👏

 

スゴすぎる超パフォーマンス

ありがとうございました虹キラキラ

 

 

そして、

このエンジェルナンバーを

今、目にしたアナタサマビックリマーク

 

これは偶然ではありませぬ。

 

あなたへのメッセージでも

ありますよ星流れ星流れ星

 

もっかい上矢印読み直して上矢印

しっかりお願いして

サポートしてもらうアルヨ~バレエ音譜キラキラ

 

 

 

 

さて、「遠隔ヒーラー養成講座」

3期星Reikouさんに

エジプシャン・ヒーリング講座

動画インタビューを

させていただきました~カラオケ

 

シュクラ~~~ンハートスターキラキラ

 

ビジュアルもお美しい

エジプシャ~ンなReikouさんキラキラ

 

では、早速、

ココクリックして

ご覧くださいませり~音譜

 

 

 

絵を描いていらっしゃる

アーティストのReikouさん。

 

絵を描いている途中に

ルクソール神殿や

エジプトの女神が

インスピレーションで降りてきて

 

「これは、エジプトのことを

学ぶ時期なんだ~」と啓示を受け

エジプトのヒーリングについて

詳しい人を探していたそうです。

 

 

3ヵ月ほど探したけど見つからず

探すことを手放したとたん、

ブログで当講座と出逢い、

 

「これだービックリマークビックリマークアップ」と思って、即、

お申込み下さったんですって!

 

スゴイデスネ・・・びっくり目キラキラ目

 

さすがアーティスト!!アップクラッカーお祝い

 

 

受講したら、

今までにないヒーリングで、

ワークや誘導瞑想など

とても充実していて、

 

いろいろな

エジプトの神様やマスターと

繋がることができて、

すごく楽しかったそうです爆  笑

 

ヨカタアルネ~~バレエ乙女のトキメキおすましペガサス虹キラキラ

 

 

今までは、絵を描く時、

前もって、こういうのを描こう

と決めて始めていたそうですが

 

受講後は、

チャネリング能力が高まり、

今までの固まっていた思考を超えて

インスピレーションが、自然と

どんどん湧いてくるように

なったそうですよアップアップアップ

 

すごーーい虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

ヤッターーー音譜\(^o^)/音譜

 

これから益々楽しみ楽しみ~~ラブラブ

 

 

おステキインタビューカラオケ音譜

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

エジプシャン・ヒーリング講座

「遠隔ヒーラー養成講座」

一番最初に学ぶ講座です。

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

宇宙の秘儀叡智を

 

すべてまるっ!うずまき

あなたにお届け~~クラッカーお祝いキラキラ

 

オンライン講座だから

好きな時に好きなだけハート

 

今まで培ってきた全メソッドを

わかりやす~く伝授します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

只今、4期募集中~~~バレエアップキラキラ音譜

 

気になる方は、個別説明会へ

行ってみよ~~~おすましペガサスラブラブ虹乙女のトキメキ

 

季節先取り

👽宇宙新年企画🛸

プレゼント豪華2万円チケットプレゼント

プレゼントChu♪チューラブラブアップ

 

⇒詳細・お申込みはコチラ♪

 

 

 

 

こちらはもうGetしましたか?

 

ベル無料プレゼント中ベル

 

プレゼントKindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年20年選ばれ続ける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

 

遠隔ヒーラー秘密デビューマニュアル

 

 

プレゼントあなたの今の適性度はどれくらい?

 

遠隔ヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜ピンクハートお受取はコチラからピンクハート音譜

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星