ライオンズゲート⭐個別説明会♥「遠隔ヒーラー養成講座」時間をはずした日✨銀河新年13の月の暦 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です☆

 

今年も間もなく

 

7/25「時間を外した日」⏱

7/26「銀河新年」🎊お祝いキラキラ

 

🦁そして🦁

ライオンズゲート

Openクラッカーお祝いアップキラキラ

 

というミラクルな流れが

やってきますラブスノボ気づきアップ

 


ライオンズゲートが開いて

古代エジプトより

眠れる獅子がお目覚めにしし座ラブラブ飛び出すハート

 

 

ライオンズゲートは

8/8 Open MAXクラッカーお祝いアップキラキラ


8/12 Close に向けて

年に一度の特別な

豊かさのエネルギーが

降り注ぎます流れ星キラキラ

 

 

是非このミラクルな波に

乗りたいところイルカ波キラキラやしの木

 

この時期は何か

新しい物事に触れると吉OKラブラブ

 

 

 

ということで

「遠隔ヒーラー養成講座」
個別説明会のお知らせで~すベル

 

🦁ライオンズゲート🦁

遠隔ヒーラー養成講座

星Zoom個別説明会星

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」
ご受講にご興味のある方は

 

ぜひこの年に一度の

ミラクルなタイミングに

ご参加くださいねラブラブ

 

「遠隔ヒーラー養成講座」ってなに?

という方はココをクリック気づき

 

 

今回はあなたの「銀河新年」が

祝福に満ちた

平和で豊かな1年になるように

 

星今だけ【期間限定】星

 

なんと!通常22,000円の

ピンクハートマジカル・ワークピンクハート

プレゼントプレゼントアップバレエラブラブ

 

 

詳細・お申込みは
星↓コチラ↓星


*Zoom個別説明会*

 

7/21(日)23:59

満月🌕お〆切


ピンクハート気になる方はねーラブラブ
今すぐチェキラバレエ気づきアップ

 

 

今までの個別説明会のご感想~鉛筆笑い

一部ご紹介させていただきますね手

 

「相談会」だったり

「体験会」だったりした時もあるけど

いろいろヤバヤバでゲッソリポーンキラキラ

オモシロイので見てみてね爆  笑音譜気づき
 

 

*.+*.+

個別説明会のご感想
.。*.*.+


宇宙に「私の使命は何ですか?」
と聞いたら、明け方、夢の中で
「エジプシャン・ヒーリング」
とお応えが来て
そこから検索しまくって
373先生に辿り着きました!!爆  笑

 

 

参加しないと、限定価格や

特典がわからないので良かったし

ワークも短時間で
色々な場所に行けて
とても楽しかったですピンクハート

 

コースに〇〇まで
入っているところは
なかなかないですよねキラキラ

 

 

ライトワーカーとして
生きることは
自分で決めているのですが


ただどうしたらいいのか
私は何に向いているのかが
分かりませんでした。

 今回の体験講座は
一歩踏み出すきっかけになりましたラブラブ

 

 

Amebloでいいね!をいただいて
普段は見に行かないのですが
その時はなぜかブログを見に行き
 

そしたら、なんと!
最近ずっと気になっていた
古代エジプトに関連した
ヒーリング講座を発見!ポーンキラキラ

 Zoomの背景がイシス神殿で
イマ―シブビューで
373さんと一緒にエジプトへ
行ったみたいでした!爆  笑

 

 

遠隔なのにシンクロ祭りに

驚きました!!ポーンキラキラ爆  笑

 

 

誘導瞑想が楽しく

色やイメージを、ハッキリ

覚えていられるほどに

観る事が出来ました。


あと、お話させていただく中で

私の守護天使のイメージを

373さんがまるで見たかのように

言葉にしてくださった事

とても驚きましたびっくり👼ラブラブ

 

 

遠隔ヒーラーに大変興味があり
偶然、Twitterで
373先生をお見かけして
参加させていただきました。

 

ものすごいタイミングで
ピンポーン♪とドアフォンが鳴り
ビックリ!!ポーンキラキラ爆  笑

 

373さんは気さくで明るく

優しい柔らかい方で

緊張がほぐれて

楽しく充実した時間を

過ごすことが出来ましたラブラブ

 


*.+*.+


皆様、ステキなご感想

ありがとうございました照れラブラブ

 

さぁ 次はチミの番だぁ~~バレエクラッカーキラキラ

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

個別説明会の詳細・お申込みは

 

⇒コチラでーす♪

 

おステキご縁を

ウエイティングぅぅ~バレエ音譜

 

 

 

こちらはもうGetしましたか?

 

ベル無料プレゼントChuチューベル爆  笑

 

kindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年20年後も選ばれ続ける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

 

プレゼント遠隔ヒーラーデビュー

5ステップ秘密マニュアル

 

 

2万人以上が受けた

テストでチェックしてみよう!

あなたの今の適性度はどれくらい?

 

プレゼントスピリチュアルヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜乙女のトキメキお受取はコチラから乙女のトキメキ音譜

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

kindle総合1位
「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方がおられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星