おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





👇アメトピ掲載👇

連日たくさんのご訪問

ありがとうございますお願い








連日の胃の不調が、やっと回復照れ

食べると、消化出来ないような

重〜〜い感じでダッシュ

でも少ししたらめちゃくちゃ

お腹が空くんです.....泣き笑い

一体どうしたいのよねー

少量を食べては、休んでの繰り返しでした!




今日は、普通に食べて大丈夫そう!!

う、、、嬉しいー拍手




これは昨夜の、豚しゃぶサラダ

ポン酢で...トマトも乗せてましたスター

たくさん食べられなくて悔しかったな笑

美味しいし、ご飯も進みますよねーOK






しゃぶしゃぶ用ではなかったんですが

塩と砂糖で茹でると

味も引き締まり、柔らかいお肉に二重丸




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



今朝は頭痛もとれましたが
まだ油断ならないなぁパック




今日のコーデ



スウェットT、しまむら

パンツ、しまむら

バック、シャンブル

サンダル、UNIQLO C







シャキッとした気分にはならず

ゆるラクコーデです泣き笑い


でも、何だかシュッとまとまった感笑



カジュアルカッコいいかなニヤニヤキラキラ

デヘヘへへーイ








ラフな感じですが

ロゴ、バック、サンダルのブラックで

引き締め効果あり!多分



スウェット、ナイロン、ツヤ感など

違う素材で組み合わせると

部屋着感減るかなーとピンクハート








ネックレスは久しぶりかな

スマイルブルーハート相変わらず一軍キューン

迷った時にも、1番最初に手に取りますニコニコ



ギラギラしすぎなくて

組み合わせもしやすいと思いますOK








太陽光で白っぽくなってますがタラー

バックはシャンブル!



映え映え映え〜なハンドル

プワプワな生地がかわいいハート

持ってるだけでアクセサリーになる!



シルバーとホワイトもありましたにっこり飛び出すハート



いや、なんか持ち方どうなんコレおいで









サンダルは何度も激推しの
UNIQLO C
こちらも更にお値下げしたら←
私ブラックも買います昇天









もう1.2日元気になったら

しまむらに行きたいです←







コーデでした花




コーヒーコーヒーコーヒー




今日は少しだけコーヒーも飲めそうデレデレラブラブ



きゅうりを取るとか

やばいよ、サボったから超ジャンボ

になっちゃってるよ

ザリガニのお水を替えるとか魂が抜ける

ちょっと草抜きするとか

体に太陽浴びてチャージ

しないとねーキラキラ




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



熱中症にご注意をー!!