こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ






今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



午後、息子のカブトムシと

ザリガニのお世話を見守りながら

少し花壇の手入れや水撒きなどにっこり

カブ、意外と長生きです...私はかなり苦手




暑くて、それだけで疲れるんですが

癒される時間でもあります花

今日は少し曇っていたので良かったほっこり






日焼け止め塗っても

地黒過ぎて無理なんですけど

めげずに塗ってます笑い泣き



こちら軽くてベタベタ感もなく

かなり好きですキューン





ジュースジュースジュース




今日もお買い物はありませんが....

火曜日なのでUNIQLOのお値下品を

チェックしてましたーニコニコ

気になるお品などご紹介します!



ラブラブ



まずビックリしたのがコチラ...

マリメッコが500円叫び





ノースリーブも790円になりました!

正直、周辺で着てる方見ないんですけど

私はずっとこちら気にしてますおーっ!





半袖のボーダーは着やすそう!





ソフトリブTも待望!?の990円

ブラック持っていますが

肌あたりも気持ちいいですニコニコ




これは欲しいんですが

最寄り店舗にサイズ在庫なくて

なんとなく見送ってますアセアセ

1290円


試着したら、とってもかわいくて...

冷房きいたスーパーなどでも

まだまだ使えますおすましスワン





ノースリーブも同じく1290円




こちらはインスタで着てる方が

めちゃくちゃ映えててピンクハート

カラーがたまりませんー

1290円





かなり前から気になっていた

リボンプリントのレーヨンブラウス

1290円

これはめちゃくちゃ安い!

秋にも着られますね





春先に話題になったデニムスカートも

ついに1990円

これは長く使えますよねキラキラ




体型に似合わなすぎて悲しかった

ボリュームロングスカート1290円

破格ーーー笑い泣き

これは買いですね.....




こちらも目がテンになる

ブルーだけが何故か格安の790円





と、まぁ似合わなかったり笑い泣き

在庫なかったりでチーン

中々GETならずですがダッシュ

出会えた方はラッキーラブ




今から使えるお品ばかりなので

良かったらチェックしてみて下さいねスター




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー




明日は水曜日なので

また、しまむらチラシですねー拍手




まだ本調子ではないけど

行けたらちょっと覗きたい...よねっおいで

それが元気の源でもある泣き笑い




そうそう、先日ご紹介しました

フェイスパック!

これが...かなり良いかもびっくりキューン






まだ数日だけど、一応続いててバイバイ

なんか透明感UPしてる

変化感じるから、続けられそうです笑い



個人差ありますお願い








最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てください





イベントバナー