おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






悪天候だし本調子じゃないしで

ため息ーーー魂が抜ける

月曜日から憂鬱だわもやもや

とにかく息子を元気に送り出す事

それが本日の目標ですバイバイ

あとは適当にやりゃいい



さぁ今日も長靴にウィンブレよー物申す



え、オシャレ、安い!



20%OFF!





てなわけで前のコーデです!にっこり




今日のコーデ




Tシャツ、しまむら

パンツ、しまむら

バック、シャンブル

サンダル、しまむら

ネックレス、GU

バングル、セリア







Tシャツにジーンズの

ワンツーコーデですが

どれも一癖....拘りを感じるお品よだれ




Tシャツはロゴがフロッキーで

オシャレで流行りの感じ!

ブロガーさん達の真似して買いましたにっこり




そしてブロガーさん達が着てると

そうだ!明日このTシャツ着よう〜っと

思い出したりしてます....ニヤニヤ笑



フロッキー...見えるかなぁ









パンツはサイドフリンジがポイント

ヤングかなぁと思ってたけど

母から、それイイネと言われましたラブラブ


母、目が悪いから見えてるか...んーニヒヒ


後ろゴムで、ファスナーもガバッと

開くから、ウェーブ体型の私も

脱ぎ履きしやすいですOK










アクセサリー、バック、サンダルも

いつもよりボリュームプラスして

合わせてみました流れ星


サンダルめちゃくちゃ歩きやすく

ラメ入りもかわいい!












最近暑さでジーンズコーデ

減ってきましたが

やっぱり夏のジーンズ

かわいいですよねグリーンハート







コーデでしたキラキラ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




7月!

今週は自分の用事はないので

体調整えて、無理なく行こうと

思いますーバナナ

本格的に夏が来ますね〜ぶどう




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート