こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ






今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



強風と湿気でどんよりでしたネガティブ

今日はついに昼からエアコン

暑さより湿度が厳しい.....驚き




冷蔵庫が枯渇していたので

買い出しへランニング




特大ブルーベリー🫐を発見!

直径2センチ近くある物もよだれ





すんなり息子の胃袋へコロリら〜昇天

息子の手だとおまんじゅうみたい泣き笑い






傘傘傘




特にUPしていませんでしたが

雨の送迎コーデ!

良かったら見てくださいニコニコ




今日のコーデ




ウィンドブレーカー、ワークマン

Tシャツ、しまむら

パンツ、GU

レインブーツ、しまむら







大雨、風も強くて横殴り

そんな日のウィンドブレーカーは

ワークマンに限ります物申す





 

ブラックとベージュのツートーン

デザイン性もありオシャレ

普通のアウターみたいですよね?



外はもちろん、内側も

しっかり頼れる防水仕様拍手

やや厚みがありますが

すごく動きやすいですよ指差し




バックは通気のメッシュ口あり

熱がこもりにくいですOK二重丸





基本的には車移動なので

下は普通のズボンです!


ショートレインブーツと合わせやすい

ブラックスキニーが定番笑い

GUのこちらがお気に入りで

2本持ってますにっこり





でも結構濡れる日もあるので

撥水加工パンツが気になるこの頃タラー








Tシャツは、ウフフフニヤニヤ

先週しまむらのスペシャルプライス

たまたま買えた500円ちゃんデレデレ



想像以上にいい感じ花







身生地もたっぷり後ろロング丈

スキニーとの相性も良くてキューン

最近雨の日のお決まりコーデ






ロゴも使いやすい感じです愛






ウィンドブレーカーは

数年前ですがかなりタフで

年中使えて大活躍ですよ〜

ワークマンありがたや....昇天











コーデでした!




スタースタースター



夕方になりまた頭痛泣くうさぎ

1時間くらい寝かせて貰って

息子はテレビ観たりしてましたー

頭痛薬と胃薬を交互に飲んでるや...えーん




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート