僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 




 

前回の続きだよ

(読んでない方は前回の記事からみてね)

 

 

少し現実の話するね

 

 

 

 

僕はセッションでもクラスや他の活動でも

 

答えを直接与えるようなスタンスじゃなくて

 

 

皆が自分自身で答えを見つけ出せるような人になるってところを

 

結構大事にしている

 

(勿論段階として必要な人には敢えて答えを提示することもよくある)

 

 

 

 

継続的にセッションを受けている方の中は

 

「自分が全く考えれてなかった」っていうことに氣づき

 

「本当の自分」に氣づいていく人が多い

 

 

 

そして本当の自分に氣づいていったら

 

そこからが人生の始まりだ

 

(セッションは毎月定員に限りがあります 希望の方はこちらから

 

 

 

 

幻想を抜け出し

 

あなたの人生を始めよう

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めた生き方をするために必要なのは

 

一つの例えとして言うなら

 

 

 

知識というより「智慧」だ

 

 

 

 

 

 

 

情報も

 

目覚めの取っ掛かりとしては良いけど

 

情報やテクニックを追い続けた先に目覚めはない

 

(これどっかでもっと深く話すね 結構間違えてる人が大半だから氣をつけて)

 

 

 

知的好奇心を満たすことは

 

別に魂的な成長とは全く関係ない

 

(でも前回の病氣についてもだけど最低限は知った方がいいと思うよ)

 

 

 

 

同じように

 

スピリチュアルの次元だとか

 

霊的な意味だとか引き寄せだとか

 

チャネリングの細かい手法だとかも

 

皆追いがちだし求めがちなんだけど

 

 

 

僕はそこじゃないよって

 

ずっと伝え続けている

 

 

色々知ってるからちゃんとアウトプットもしてるけどね

 

 

 

 

それよりも僕がもっともっと大事だと思うのは真理だ

 

 

 

知識や情報やテクニックに依存しているうちは

 

答えがないと不安な生き方から抜けられない

 

(だから殆どの人が幻想の中にいるんだけど)

 

 

 

真理がわかりそれを体得していけば

 

どんな状況の中でも

 

自ら答えの中で生きていけるようになる

 

 

 

 

だから僕はクラスでも

 

毎回しつこいくらいに

 

「テクニックに溺れないでね」と言う

 

 

でも多くの人の視線の先には

 

このテクニックに対する憧れがある

 

 

 

それは悪いことじゃないけど

 

そこじゃないんだよ

 

 

 

そのさらにずっと先にあるのが真理だ

 

 

 

 

多くの人が

 

テクニックや目に見えるわかりやすいもの(情報もね)に

 

捉われて生きてて

 

 

 

その生き方が幻想の中で生きてるってことで

 

 

ある種当たり前ではあるんだけど

 

 

 

大切なことはそこじゃあない

 

 

 

 

 

 

だけど皆形を追い求める

 

 

だけどそこじゃあないんだ

 

 

 

追い続ける中で氣づいていくからいいんだけどね

 

 

 

 

 

 

あなたの中に光が見えるのに

「あれー?光を探しに行きますと言ってわざわざ遠くに旅し始めた!」みたいな感じだ

 

 

あなたはそこにいるのに

「あれー?自分探しに行きますって言ってわざわざ遠くへ旅に行きだした!いや、そこに自分おるやん!」みたいな感じだ

 

 

あなたはメガネかけてるのに

「あれー?メガネどこどこ?って探し始めた!いや、かけとるやん!」みたいな感じだ

 

 

目覚めたいんですと言ってるけど

「あれー?そう言うけどあなたは自分の意思でまだ目閉じてるやん!開ければいいじゃん!」みたいな感じだ

 

 

開けてますって言ってるけど

「え、開けてると思ってるの?閉じてるじゃん!見えてないじゃん」みたいな感じだ

 

 

この例え もういいか笑

 

 

 

 

でも本当にそんな感じで見える

 

 

 

僕も悩むことはもちろんあるんだけど

 

悩んでる時って波動が下がってて

 

実は目の前に答えがあるのに見えてない時だったりする

 

 

波動が上がると答えはそこにあったとわかる

 

 

 

 

 

まだ形に落としてないけど

 

 

そういう真理を届けれるような活動もしていこうかなと思ったり

 

少しクローズドな発信も増やそうかなって考えている

 

 

 

 

 

勿論「情報」に価値はあるんだけどね

 

 

今は色んな人が自由に発信するようになった分

 

正しい情報も間違った情報もあふれてて

 

(人が本来豊かに生きるため以上に情報が多すぎる)

 

 

 

 

それを受け取り手も

 

自分の好き嫌いの好みで取捨選択してる人も多くて

 

情報やお金のリテラシーを

 

もっと上げた方がいいと思う

 

 

 

(それがあなたの人としての価値を上げる訳ではないんだけど

 

今の世の中のシステムでは

 

そこが生きる上で重要な時代だからっていうだけね)

 

 

 

 

 

 

ワクチンの話に戻すと

 

僕の周りでも

 

ワクチンはうってる人の方が勿論多いんだけど

 

それは別に僕は全然いいと思ってるよ

 

 

 

 

生き方の話になってきちゃうけど

 

皆それぞれちゃんと自分の自由意思のもと生きてるからね

 

(自由意思っていうのは自分の望む生き方を自分でして生きているって考えね

 

皆自由意思で生きてるから人を故意で変えることはできないって話ね)

 

 

 

 

この考えは

 

「とは言ってもCOSMOBOYさん、現実には…」って声も聞こえるけど

 

そう感じるならもっと真理を学ぶといいと思う

 

 

 

真理と繋がると本当にそうだと分かるよ

 

 

 

現実的に言えば

 

不平等って存在するんだけど

 

もっと広く見れると

 

宇宙は全ての人に

 

自由を平等に与えているって

 

必ず分かるから

 

(少し深く感じるかもしれないけれど)

 

 

 

 

目覚めた人は何があっても

 

誰のせいにもせず

 

自分の望む生き方をしている

 

 

 

 

あなたが成長すればするほど

 

たくさん真理が分かるようになるからね

 

 

 

分からない方も

 

いつか必ず分かるときが来るよ

 

 

 

必ず調和へ向かうように

 

この世界は出来てるから大丈夫

 

(今世じゃなくとも分かるときは必ず来るよ)

 

 

 

もし自分で何も考えずに

 

打つ選択をしてるなら

 

僕はちょっと危ないかなって思うよ

 

(それも自由なんだけどね)

 

 

 

 

 

でも色んな情報調べた上で

 

自分でちゃんと判断して打ってるなら

 

僕は全然良いと思うよ

 

 

 

 

 

 

答えは人の数だけあるから

 

自分で感じることが必要だ

 

 

 

誰かじゃなくてあなたが

 

あなたの生き方を決めるんだよ

 

 

 

 

僕は僕なりの方法でこれからも

 

皆の目覚めを応援していくよ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 







 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック