ヒルトン ミュンヘン エアポート(Hilton Munich Airport)はすごい! | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● ヒルトン ミュンヘン エアポート(Hilton Munich Airport)はすごい!!

 

こんにちは。文丘雄清です。

 

5月のドイツとフランスの旅の続きです。

 

パリのシャルル・ド・ゴール(CHARLES DE GAULLE)空港からミュンヘン空港にもどります。

 

ホテルは、ヒルトン ミュンヘン エアポート(Hilton Munich Airport)!

 

 

ガラスのファサードが印象的な大型ホテルは、ミュンヘン空港のターミナル1、ターミナル2の間に位置しています。

 

部屋に入ると、ウェルカムフルーツ。いちごとケーキがおいてありました。美味しそうですね。

 

 

このホテルは、スパやプールがあります。

 

バスローブもありますね。

 

 

貴重品は部屋に預けましょう。

 

 

部屋には、アイロンもありますよ。

 

 

もちろん、コーヒーも。

 

 

机はカーブを描いていて、横幅もひろびろ。ビジネスでもばっちりですね。

 

 

ツインなのに、妙にベッドの距離が近い(笑)

 

 

そして、ミニバーの上には、スナック菓子(有料)があります。

 

 

冷蔵庫のミニバーはこんな感じ。

 

このおやつはミニバーの飲み物は特典で無料です!さすが、ヒルトン!

 

 

こちらは、お風呂の様子。

 

 

洗面台はこちら。

 

 

アメニティはいつものブランドですね。これは各国おなじなのでしょうか?

 

もう夜も遅く、寝るだけです。おやすみなさい。

 

明日は、フランクフルトから帰国です。

 

さあ、帰国便はエコノミーチケットだけど、どういう席になるのか?乞うご期待!

 

次回のお茶会(初めての場所を考えてますので乞うご期待!)や、お得な情報はこちらから先に行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。