かんたん不動産投資の個人相談 | 副業大家さん入門:ワンルームから始めるカンタン不動産投資術

かんたん不動産投資の個人相談

●会社員・OL向け!かんたん不動産投資の個人相談 (コンサル)

こんにちは。文丘雄清です。

あなたも大家さんになって、安定的な収入を得ませんか?

公務員やサラリーマン、OLの方でも、大家さんになることができます。

大切なポイントを理解すれば、自分の不動産を持ち、副収入を得る事ができるのです。


お金持ちや土地持ちでもない、普通の会社員が大家さんになんて無理だと思っていませんか。

実は、サラリーマンや公務員の方は、簡単に大家さんになれるのです。 

あなたは会社を辞めたり、大金をつぎ込む必要はありません。

会社の出世と違って、不動産収入を手に入れるのは難しくはありません。

普通の家庭で育ったサラリーマンでも、大家さんになることが出来るのです。

月末になって、家賃が振り込まれるのが楽しみです!

文丘さん

この前は相談にのっていただきありがとうございます。

新車を購入する代わりに中古マンションを買うなんて、最初はまったく考えていませんでしたが、今では本当に感謝しています。

車はあいかわらず古いままで、友人たちには買い替えないの?と聞かれますが、全くそのつもりはありません。

楽しくドライブしています。

なんといっても、ドライブしているあいだも、マンションがせっせと稼いでくれているから。

大家さんになれるなんて思ってもいませんでした。 

今では、月末になって、家賃が振り込まれるのが楽しみです。

このように、普通の会社員の方でも家賃収入を得る事が出来ます。

会社員のあなたにとって、意外かもしれませんが、大家さんになるのにサラリーマンやOLというのは、とても有利なのです。


企業で3年以上働いていたり、公務員でお勤めが長い方は、社会的な信用があります。

会社で上司に怒られているかもしれませんが、そんなことは関係ありません。

学歴も関係ありません。

でも、不動産を買った事がなければ、不安になりますよね。

そんな、あなたでも大丈夫。 


会社のお給料とは関係なく、毎月、一定の収入を得る事ができる「大家さん」になることは可能です。

心配事を一つ一つ、クリアしていけばいいのです。

このようなお便りもいただいています。

先日の不動産、お蔭様で無事決まりました!

文丘さん

こんにちは!先日のセミナーあらためてよい内容だったと思います。

僕は事務系ですが仕事柄エンジニアリングチーム&原価企画部門に所属しておりますので数値の重要性はよく理解できます。

さて先日お話させて頂きました神戸市の不動産、お蔭様で無事決まりました。

家賃55000円です。


もともと話していたデメリットの分、安く購入できました。チャレンジャー精神のおかげでしょう。

正直なところ、来年の3月末までくらいに決まればいいかなーの大きな気持ちで思ってました。でも入居者が決まり嬉しい限りです。

ありがとうございます!感謝!感謝!

もし、あなたが「不動産投資の始め方:収入複数化の方法」をしっかり学べば、会社員でありながら、大家になり、家賃収入を手にする事が出来ます。

皆さん、全くのゼロからのスタートです。 


お金もないところから始める方もいます。

不動産の頭金にしようと思います。

文丘さん、嬉しくてメールします。

例の○○株が絶好調です。

もう、100万オーバーです。最初はおそるおそるでしたが、今となってはもっと早くからしておけばよかったと思ってます。

個人相談のおかげです。気持ちもハッピー。

会社での業績も順調、言う事なしです。

投資をしないリスクの話、今となってはよくわかります。

いまさらかもしれないですが、不動産にもチャレンジしようと思います。 


また相談させてください。よろしくお願いします。

不動産はもちろん、スーパーの買い物と違って高額です。

お金がある方が有利なのも事実です。その頭金を貯めるところの相談もよく行っています。

最初は誰でも、怖くて、心配で、不安で、買う事ができません。

私もそうでした。


そして、ようやく購入したのが、小さいワンルームマンションでした。

一戸購入して経験をつみ、もう一戸購入しました。そして、もう一戸・・・

右も左もわからない、不安な状態、全くの手探りの時、経験者の話しを聞く事が出来ればとよく思っていました。

●文丘の個人相談(コンサル)

不動産投資、一般的な投資や貯金、お金の悩み(ふやしたい、減らしたくないなど)、お金の相談がある方が対象です。

もちろん、投資未経験者でも大丈夫です。

対面(セミナールームやホテルラウンジなど)、もしくはスカイプ相談もございます。

料金

3回 120分3回 12万円

1回 120分 45000円

個人相談のお申し込みはこちら。


神戸、三宮、大阪など関西だけでなく、名古屋、東京、横浜からも、不動産投資、お金の悩み相談にお越しいただいております。

不動産投資、不動産経営、ワンルームマンションやローン、お金の悩み、不動産初心者の方も大丈夫。スカイプ相談もございます。