会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● ヒルトン ミュンヘン エアポート(Hilton Munich Airport)の朝食ブッフェも素晴らしい!!

 

こんにちは。文丘雄清です。

 

5月のドイツとフランスの旅もようやく終わりです^^。

 

最終日は、ミュンヘンからフランクフルトに移動し、帰国です。

 

最終日の朝は、ヒルトン ミュンヘン エアポート(Hilton Munich Airport)での楽しい朝食から!

 

 

レストランCharles Lindberghで朝食をいただきます。

 

 

ホームページによると、エレガントな雰囲気が漂うレストランだそうです。

 

 

景色もよいし、椅子やソファーなどいろいろなバリエーションがあって何日いても楽しめそうな雰囲気。

 

 

こちらは家族とか大人数用でしょうか。

 

 

明るい雰囲気での朝食は気持ちいですね。

 

 

やはり朝食はサラダを食べたいですね。


 

チーズもあります。

 

 

ご飯はないですが、パンもいっぱい!

 

 

おやつ系の一口サイズパンも種類が豊富。

 

つい、一個ずつとってしまいます^^

 

 

ジャムの種類も豊富ですよ。

 

 

はちみつも滴り落ちてます。

 


 

クッキーなどもいろいろ並んでいます。

 

 

ヨーグルトやデザートも、ずらっと並んでいます。

 

見ているだけで、幸せな気分。

 

 

フルーツが充実していると、それだけでハッピーになりませんか?

 

 

もちろん、おかずというか、料理もたくさんありますよ。

 

 

定番のベーコンやソーセージなど、温かい料理のコーナー。

 

 

グリルドトマト(暖かいトマト)とローストポテト、ハッシュドポテト。トマトジュースは苦手ですが、このトマトはけっこう好きですね。

 

 

ビーフの何か(笑)とマッシュルーム、おまめさんです。

 

 

ホワイトソーセージに、豚肉のソーセージにベーコンです。

 

 

ハムやチーズの種類が多いのも高得点!

 

 

今回訪問したホテルの中でも、品ぞろえ充実度は高いですね。

 

そして、せっかくなのでオムレツを注文します。

 


具は当然、全部のせで(笑)
 

 

ホワイトオムレツにはできないようなので、普通のオムレツを。

 

 

目の前で、つくってもらうのは、レストランならでは。

 

ラウンジだとこうはいかないですね(このホテルはラウンジがないそうですが)

 

 

忘れないように、白ソーセージをとってきます。

 

 

こんな感じの朝食です。

 

 

フルーツもたっぷり。ヨーグルトで整腸作用もばっちり!

 

毎日こんな贅沢な朝食をとっていると、そっりゃ、太りますよね。

 

この後は、フランクフルトにいってから帰国です。

 

さあ、帰国便はエコノミーチケットだけど、どういう席になるのか?乞うご期待!

 

次回のお茶会や、お得な情報はこちらから先に行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります