前のブログで既出でしたが、
金髪にしました流れ星

4回ブリーチして頭皮が溶けてズル剥けると思いました滝汗

オレンジ頭の妹と2人並ぶとヤンキー姉妹になります女性トイレ女性トイレアセアセ
後ろのお花の可愛さをかき消す圧。



浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。
チェック記事おいで

麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック





今回のイベントで、素晴らしい参加者の皆様から

ご感想をいただきました〜晴れ



M.Tさん
今日は青空整体ヨガストレッチに初めて参加しましたが、天気に恵まれ、人に恵まれ、最高に楽しませていただきました。                             麻衣ちゃんのヨガストレッチはとてもわかりやすくて、慣れているはずのベリーダンスの動きも、そういうアプローチで説明するのか!と改めて動きを見つめ直す良い機会となりました💪💕                                          詠子さんは見ただけ、触っただけで癖を見抜く、まさに体のスペシャリストですね✨詠子さんには初めて会った気がしないwというくらいに、体と一緒に心もオープンしてしまいました。                       そして2人に共通する、優しく穏やかな声や物腰とは裏腹なSっぷり😂たまらんですw                    参加されたみなさんも、本当に気さくで優しくて、本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただけて、嬉しかったです❤️次回も是非みなさんとご一緒できたら嬉しいです😊                            長くなりましたが、今日は朝から本当に素晴らしい体験をさせていただきました!ありがとうございます✨





幸世さん
麻衣さん、詠子さん、参加された皆さまお疲れさまでした❣️今回もとても幸せな楽しい時間を過ごせて最高でした                                 なんといっても外での開放感‼️目を閉じれば風を感じ木漏れ日の中でのヨガや整体なんて贅沢三昧すぎ‼️                                     麻衣さんのベリーダンスを取り入れたヨガも新たな発見あり!ちょいハードも私は大好物なので、内容盛り沢山で良かったー🙌                           詠子さんの整体は女性ならではの細やかさ❗️ 自分の今まで気づかなかった歪みをズバッと言われ、確かにー‼️と感じた施術を受けたのは初めてでしたキラキラその後体が軽かったー❣️                         毎回同じ女性としてお二人の意識の高さには感心します😊なので参加される皆さんもとても良い方ばかりで居心地がいいんでしょうね♪             また次回どんな内容を企画されるのかワクワクです❗️今日は本当にありがとうございました❤️




真美さん
今日は、とても楽しみにしていたレッスンでした😍                                         お二人の想像を遥かに超えたSっぷりで、身体が悲鳴をあげていました🤣本当の悲鳴もあげてしまいましたけど🤣🤣🤣癖になりそうです💕                      自然の中での、レッスン。本当に爽やかでこの時期ならではですね〜🌿                                詠子さんの、整体の後の身体の変化は、驚くばかりです😳さすがスペシャリストです👏👏👏👏👏                                        麻衣さんのレッスン、簡単そうにやってますが、私にはハードでした😅😂🤣でも、楽しかったです❣️                                                            毎回参加者の方も素敵な方ばかりですねー💕 また皆さんとご一緒できたらなぁ〜❤️って密かに思っています😍                                  明日あたりの筋肉痛覚悟しておきます😂   今日は、ありがとうございました☺️✨✨




ともえさん
麻衣さん🍀詠子さん🍀ありがとうございました😃                  青空の下で、ヨガ🧘‍♀️、整体🧍‍♀️       こんな贅沢はないですね✨☺️       この気持ちよさは、やみつきです🥰                                              麻衣さんの笑顔😄のヨガ筋トレ💪結構大変だったけど😅自然と笑顔になってしまって😄今日やった、ヨガ筋トレ🍀ちょっとでも日々やっていけたら、絶対いい👍身体にいい👍気持ちいい〜👍               首だけ、ひょいひょいの😅動きと、小島よしおの、ウェーイの動き😂練習しておきます😬                                          詠子さんの整体🧍‍♀️🧍‍♀️           さすが🍀詠子さん💫前回同様、私の体の弱点すぐわかってもらえて💕         痛気持ちいい、いや痛〜い🤣それだけ、体がガタガタしてるんですね😂        施術後は、身体がシャキーン😀なんとも言えないスッキリ感😃                                 筋力のないのは、学生時代からの永遠のテーマ😅体、動かすのは好きだけど、体のための食事や、動きはしてないですからね、今回も反省😅                                        前回と今回、まだ2回の参加ですが、次の回も、是非是非、参加させてもらえたらな〜と思います😃                 麻衣さん🍀詠子さんに、会えただけで、なんだか元気になりました〜💕ありがとうございました〜🥰




嬉しいお言葉の数々に、こちらが感激です酔っ払い

本当にありがとうございました拍手キラキラ


と、皆さんの感想を見ていただいてもお分かりかと思いますが、参加される皆様の向上心たるや!!


私が見習わなければポーン!といつも刺激をいただきますハート

こうして自分も周りも一緒にスイッチが入る環境があるって本当にありがたいですルンルン


次回もお楽しみに〜バイバイキラキラ


ヒヨコヒヨコヒヨコ
今までの青空イベントの楽しい記録は

こちらをチェック下矢印下矢印下矢印
※第1回、2回開催の記録はエイコ先生blogから
引用させてもらっています滝汗

第1回…こちら
第2回…こちら
第3回…こちら


第4回…こちら




第5回‥こちら


ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/