今更気づいたのです。
自己紹介していないことに…


浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。


…と毎回のように挨拶をしていますが、自分のブログを見直して思ったのです。



自己紹介がどこにもねぇ!!


やっちまってました。



今更ではありますが…365BELLYを知っていただくためにも

求められているかは別として!!
勝手に自己紹介をさせていただきますハッ


フルネームは 鈴木麻衣 といいます。


生まれも育ちも浜松

2020年で35歳になりましたーOKパー


体を動かすことが大好きで筋肉

中学はバレーボール手

高校はなぎなた(超超超マイノリティ)ハッ

を、がむしゃらにしていましたランニングアセアセ


歴史の先生になりたくて進学のため2浪…

しかし、希望する大学に入れず、

めちゃくちゃやさぐれながら通信制の大学へ注意

レポートを書きながら、
なんか体動かしたいなぁと思ってたところ
ベリーダンスの体験に行くことに…


そこで人生変わりましたチョキ

どハマりして、毎週のレッスンが楽しみにハート

165㎝の身長に対し
体重も68キロあったのに →55キロ へ

Beforeの写真がどこにもない…
でもベリーダンスのおかげで
女を捨てずに生きてこられたと心から思います。(一時は家族もどうなることかと思っていたらしい笑)

そんなこんなでダンスが楽しくなっちゃって、
先生の夢は一旦置いといて拍手
ベリーダンスの道に入ってきましたくちびる

ベリーダンス歴は13年
インストラクター歴は10年くらいのはずですニヤニヤ

趣味は
読書鉛筆
犬の散歩あしあと
チャリでどこまでも行く流れ星
飲む事食べる事ナイフとフォーク
フェスに行く事ルンルン今年はまだ行けてないけど…
国内外旅行富士山
ダラブッカ今年は習いに行けてないけど…


近い目標は
免許を取る!!!!!!どうやら皆待っている
毎月ショーができる拠点を見つける!!!!!!


人生の目標は
自宅兼カフェ兼アパレルショップ兼スタジオを手に入れる!!!!!!
365BELLY と365BELLY _clozetsの拠点にしたいなぁハート



今1番したいことは
海に行く!!!!!!最近行ってないなぁ


ということで、自己紹介は以上デレデレ
ダンサーにしては…ちょっと体育会系色の強めな私を感じ取ってもらえたら嬉しいですハート


次回は365BELLY のご紹介
絶対読んでくれよな雷



11月のヘルスィーなイベントはこちら下差し下差し