新緑の季節は陽の光も風もとても気持ちが良くて‥

気分が舞い上がる瞬間が多く‥

ところ構わず踊り出してしまうという悩みが発生します真顔きっとダンサーあるある


浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。
チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック






先日
青空イベント第5弾バイバイ
青空整体
and
ヨガストレッチ
を無事に開催することができましたランニングルンルン


ご参加くださいました皆様

会場である佐鳴湖公園を管理されている
スタッフの皆様

イベントを応援してくれている仲間たち

本当にありがとうございましたキラキラ!!



緑が鮮やかな季節チューリップ
春の風がさわやかに‥‥

‥‥‥と言いたいのですが、
ちょーっとさわやか通り越して強めの風台風

頭上の樹々から謎の実?花?が
ポロポロポロポロと舞い落ちて顔面にアタックしてきてましたチーン
(第1、2回と同じ場所だったのですが、今までにはなかった現象やしの木アセアセ



とは言えいつもの青空イベント同様、

木漏れ日を感じながら心地よい時間を過ごすことができましたキラキラ



冬の寒い季節をウォーキングで乗り越えた?私たちランニングランニング雪だるま


暖かくなってきたので

今回は初心に帰り



詠子さんによる

青空整体ドクロ



そして私から

ヨガストレッチ筋肉



これぞ元祖!な青空イベントの内容でした晴れ



当日は諸々ありまして

当初予定していた人数より参加者様が少なめになったこともあり、詠子さんの整体をたっぷり受けていただける、参加者様にとってお得な展開に秘密キラキラ




施術中は



「ああああぁぁぁーーーッ‥滝汗!!


と叫んでいた皆さんも

(この叫びは詠子さんがお一人お一人に寄り添って丁寧に施術してくれた証です※Sっぷり炸裂したわけではないです注意



施術後には


「軽ーいポーンキラキラ


「股関節こんなに開くよーデレデレルンルン


と身体の変化を笑顔満開で感じてくださっていました拍手




私からのヨガストレッチは

今回ベリーダンスの要素を組み込んで


筋肉を意識して踊る右矢印筋肉をストレッチでほぐす


の繰り返しを行ってみました






座ったまま動かせるベリーの動き‥

普段意識して使うことの少ない身体の背面や側面の部位の筋肉を使うため、


みんな最初はワッチャワッチャするんですけど、

2回目の繰り返しの時にはもうマスターしてるっポーン!

皆さん吸収力が乾いたスポンジ並みっ!!



皆さんベリーの原石やないか‥とレッスンにお誘いしたくなって内心ムズムズでした笑



何より参加者様の人間性andお人柄がやっぱり最高女性トイレキラキラ


初めましての方々もいるのに‥いやいや元々お知り合いでしょ!?ってくらい仲良くなってくださって、全員でずーーーーーっと笑ってました笑


詠子さんとのイベントの反省会の第一声はいつも


「やっぱり参加者様のお人柄に支えられて出来てるよねーハート


ですデレデレ



本当に皆様ありがとうございますお願いキラキラ



そしてパートナーの詠子さん



エイコ整体スペシャルゴッドハンド拍手

詠子さんの相手の身体を想い労る気持ちハート

合わさるとこんな幸せを生み出せるのっ!!!?

と、いつも参加者様の表情を見てて思います。



そして常に感じるのは

詠子さんと一緒だから、私自身が安心しきってのびのびと動いていられるということ



いつもこう感じられるパートナーってなかなかいませんふたご座


詠子さんこれからもよろしくお願いしますハート

更なるワクワクを生み出していきましょーチョキ


エイコ整体さんの詳しい情報は

こちらのブログで要チェック




次回の楽しくて、ちょっと特別な計画もネリネリしてます秘密

ご興味のある方はぜひブログの告知をお見逃しなくです上差しイエローハーツ




ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/