前記事の私のお願いをきいて読みにきてくださった皆さまありがとうございますハート


浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。

麻衣については…ここをチェック!



365BELLYの始まりについて…


ベリーダンス歴は13年…
ですが、自身のレッスンをスタートさせたのは
約5年前でしたパー


365BELLYという名前は…

わたしが住んでいたシェアハウスの
365BASE outdoor life apartment hamamatsu
に由来しています拍手
(※今はお洒落すぎる宿泊施設として大進化キラキラ

365BASE outdoor hostel…情報はこちら



自宅兼スタジオを探していた私は
友人の紹介を受けて
365BASE のオーナーである古橋さんに出会い
色々と相談していましたくちびるアセアセ


365BASE のリビングを訪れては
2人で物件を探して
あーでもないこーでもないと
悩んでいたのですが


突然古橋さんから…

「ここでやればいいんじゃない?」

と仰っていただき………

目!?…即決グッ!!!


ということで…
365BELLY のスタートは
スタジオではなくシェアハウスのリビングルンルン!!

鏡ではなくスクリーンに踊っている映像を投影して…


おしゃれで

他にはない独特な雰囲気

そしてリビングを行き交う人たちの暖かさ

全てが大切で大好きな場所でしたちゅーハート



レッスン開始当初
ホームページ管理もレッスンのPRの仕方も
ちんぷんかんぷんで前途多難な私を
古橋さんがずっと支え応援してくれましたキラキラ

レッスンスタートの日に
贈られたお花でいっぱいのリビングを眺めて
一緒に涙した事は今でも鮮明に覚えていますハート



そうしてスタートした365BELLYのコンセプトには
私がベリーダンスを通して感じた喜びを
そのまま掲げましたゆめみる宝石

「心身共にあなたらしい美しさを」

「日常に音楽と刺激を」

その想いに賛同してくれる生徒さんが増えていき
今のスタジオである
Studio Groove
拠点を移すことにしました


そうして今365BELLY は

ベリーダンス(トライバルフュージョン)


アクアエクササイズ


ストレッチエクササイズ


と、レッスンを始めた頃には
想像もしなかったところにまで進んできました拍手



生徒さんはもちろん

ダンサーの仲間や先輩方

一見ダンスには関係ないような方々までもが


365BELLYを応援し続けてくれたことが今に繋がっています流れ星


信じて応援してくださって本当にありがとうございます拍手



本当にいいものが残る
真価が問われる2020年


携わってくださる全ての皆さんに喜んでもらえる、
そんな365BELLY を創り続けていきますチョキ!



ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡

365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/



11月のイベント情報はこちら下差し下差し下差し

ご参加お待ちしてますーちゅー

https://ameblo.jp/365belly/entry-12631179879.html