佐鳴湖の風を感じて、私なりのTT兄弟ジンジャーブレッドマン

真面目に不真面目一直線(大尊敬する怪傑ゾロリ猫先生の名言)がモットーですバレエ

ご無沙汰しております‼️

浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。
チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック




先日
青空イベント第4弾
ウォーキングイベント
を無事に開催することができましたランニングルンルン


ご参加くださいました皆様
会場である佐鳴湖公園を管理されているスタッフの皆様
イベントを応援してくれている仲間たち

本当にありがとうございましたキラキラ!!

いつも通り晴天に恵まれ虹
心配していた遠州のからっ風(ど強風)台風
も落ち着いていて
絶好のウォーキング日和でしたランニングランニングランニング



最初に私からのウォーミングアップと詠子さんによる美姿勢の指導バレエ

前回参加してくださった方は、フォームが維持できているかもチェックしてもらいました女性トイレキラキラ

元モデルとして、現整体師として身体の使い方のスペシャリストである詠子さんの指導は的確and少しでも誤った歩き方しようものなら即喝…もとい愛ある指導をしてくださいますくちびるラブラブ


そして、ついに
佐鳴湖1周
6キロのウォーキングがスタート!!


参加者様がそれぞれのペースで歩かれるだろうことを予想し、私たちもそのペースに合わせて動き回れるように今回は自転車も用意してみました自転車!!



私の自転車で動くために、
予め試乗しておく詠子さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時折冷たい風が吹くものの、距離も半分を過ぎれば
「暑いちゅー」と上着を脱いでいく方が続々と…


美姿勢を意識して歩くと筋肉も関節もしっかり使うのでいつも以上に運動量が増えるんですねランニング炎


春の気配も感じながら美しい景色を眺めて楽しくテクテク…ランニング(1月末の出来事なのです)


楽しい気分でもうすぐゴールってところで、いきなりアクセントウォーキング(筋トレ+ウォーキング)をぶっ込まれる皆様ランニング!!ランニング!!ランニング!!
この後いきなりペースが落ち着いていく…




それでも約1時間半のウォーキングを皆さん歩き抜きましたランニングキラキラ


たくさん下見をして目
たくさん考えて脳みそ
当日を迎えて晴れ
皆さんに会って歩いて話してふたご座キラキラ

やはり直に会って
お互いのことを知るって
当たり前だけどすごく大事なこと
に気づかせてもらいました☻



嬉しいこと




そこで初めて気がつけること




私たちだからできること




をこれからも模索して
皆さんに何か掴んでもらえるグーハッ
楽しいイベントを企画していこうと思います!!


第5弾のイベント告知はこの後すぐ‼️
お楽しみにウインクイエローハーツ


今までの青空イベントの楽しい記録は
こちらをチェック下矢印下矢印下矢印
※第1回、2回開催の記録はエイコ先生blogから引用させてもらっています滝汗

第1回…こちら
第2回…こちら
第3回…こちら


ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/