姪っ子のお遊戯会を観ました。
子供たちの努力の姿に号泣アセアセ
他のお母さんから「あの人…誰のママ?」の目線を受けつつ「すいません。どの子も産んでいません」と涙する私は心の中で詫びるのでした真顔
エビカニックスを踊り、エビになりきる姪っ子たちさそり座
お見事キラキラ



ご無沙汰してしまいました真顔
浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。

チェック記事おいで 麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック



このブログでもずーっと呼びかけていた
第3回
青空ウォーキングandストレッチ
を無事に開催することができましたールンルン!!


イベントに参加してくださった皆様
佐鳴湖公園を管理されているスタッフの皆様
イベントを応援してくれている仲間たち

本当にありがとうございましたハート
お礼のご挨拶が遅れまして申し訳ありません真顔



私たちのイベントの時って
毎度前日に雨が降るんです…くちびる

そして、やっぱり毎度詠子先生と私は
前日にヤキモキヤキモキするんですふたご座もやもや


でも今回も…当日ピーーーーカンお天気に晴れ
お天道様ったら、毎度ドキドキさせるんだからぁおいで
最高の青空イベント日和になりました晴れ




最初に軽いウォーミングアップをしバレエ

早速!!元モデル現ウルトラスーパービューティーキューティー整体師の詠子先生による美ウォーキング指導がスタートランニングランニングランニング





一人一人に寄り添い丁寧に語りかけるウルトラスーパー…以下略 詠子先生足キラキラ

身体のほぐし方
下矢印
身体にいい美しい姿勢
下矢印
正しい足の運び方、歩き方

的確に、少しSっぷりを発揮させながら指導されていますドクロキラキラ!!


そして指導されたみんなを観察してみると…


なんか…

みんな…

かっこいいーーーちゅーハートハートハート


背筋がシュッと伸びて女性トイレ

腕の振りが大きくバイバイ

前に出す足の力強さが増し増しに足!!

なんかカッケー人々が迫ってくる…目!!




個々の歩き癖や姿勢の歪みって

他人にandプロに見てもらわなければ

なかなか気づけないポーン

でも、そんな機会って

なかなかないゲッソリ




今回のイベントでは

自分の姿勢に気付こう

という大きくて身近なテーマを掲げていました流れ星
皆さんしっかりとご自身の姿勢に気づいてくれていたと思います女性トイレ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

続いては、私からのアクセントウォーキング指導筋肉
ウォーキングの合間に取り入れられる筋トレのご紹介をしましたバレエハート


最初にみんなでジャンプーカエルカエルカエル

…はい真顔
まだ歩いてません真顔
まだ歩いていませんが、みんなゼェゼェにチーンもやもや







お気付きだろうか…
どんどん上を脱いでいき…
最終的にはTシャツ捲り上げ状態にアセアセ11/23の出来事


筋トレメニューは段々とレベルを上げて
腹筋、モモ筋、おけつ筋などを効率よく鍛えられるメニューにしてみましたあしあとキラキラ


詠子先生直伝の美しい姿勢ウォーキング
私からのマッスルウォーキング
で…君も…



パーフゥェクトゥボゥデェィーグー!

そう。
身体を整えること・鍛えることが
パーフゥェクトゥボゥデェィー
とても大切だという事は
ケイン氏でも誰でもがご存知のこと…


私がいつもこのイベントで感じる1番大切なことは

みんなが顔を合わせて、話しをして、
一緒にチャレンジしたり気持ちよくなったり
共有しながら成長する瞬間を感じること

さまざまな個性が同じ時を共有して成長していく姿を目の当たりにして、また頑張ろうと刺激してもらいます。

そうパーフゥェクトゥボゥデェィーには
ハートハート心こそ大切ハートハート
なのです

このイベント一回では、もちろんパーフゥェクトゥボゥデェィーは手に入らないですが、みんなとチャレンジした思い出を胸に、また日々の生活の中で取り入れてほしいと願います流れ星

今回の第3段のイベントでの、皆さんの感想は詠子先生のブログからご覧いただけますーおいで
気になる方はぜひチェック下差し
ご興味湧いたら、ぜひ次回のイベントも気軽に参加してみてくださいねーバイバイハート
第3段青空ウォーキングイベントの参加者様ご感想は、詠子先生の美骨格and美姿勢ブログへ                  vol.1はこちらをチェック       …vol.2はこちらをチェック       …vol.3はこちらをチェック       …vol.4はこちらをチェック       …私より断然わかりやすいイベント内容です笑
Sっぷりが一際輝くキラキラ詠子先生の美骨格and美姿勢ブログは…こちらをチェック

                     私からの次回イベント(2021/1/31)のご紹介は…こちらをチェック



ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/