こんにちは 【美骨格&美姿勢】エイコ整体の

小粥 詠子です。
 
 
イチョウ 青空イベント第3回 イチョウ
 
美ウォーキング&ストレッチ
 
みなさん 本当にありがとうございました!
 
 
新しい挑戦でもあったウォーキングイベント。

 
セルフ整体にて、肩こり解消 △
美ウォーキングの決め手は “重心”! △
 
“歩き癖” 自分では気づけないのが“癖!” イベントブログ№3
“素敵でソフトなS” 2人が適度に喝を入れる! △
 

天候にも恵まれて
 

笑いあり 和気あいあい ♪
 

楽しかった部活のようなハードあり
 

“Gメン風” 一体感のなか
 

秋ならではの澄んだ空気を感じて
 
楽しかった~~~♪

本当にありがとうございました!


みなさんとの時間を 思い返すと

またウォーキングイベントやりたくなっちゃいます ♪ ♬ ♪


 
 
【嬉しいお言葉 ・ ご感想 ▽】
かほりさん    50代
 
<ご感想>
3回目の参加!
皆勤賞ですニコニコ
 
毎回とても心地よく それで少しハードな運動量!
 
でも筋肉痛にならないのは何でだろキョロキョロ??
 
麻衣先生のエクササイズは 万年運動不足の私にとっては少しキツかったのに不思議ですラブラブ
 
気持ちが リラックスしていて笑いながら出来ていたからかなぁ照れ
 

詠子先生の自分でできるプチ整体 これで気持ちの悪い肩こりも少しは楽になりそう 笑

そして ウォーキングレッスン!!
 
自分がドタドタ歩いていたなんて今まで気づかなかったーガーン
 
でも どうりで他の人と歩いても置いていかれるわけだ笑い泣き笑い泣き
 
歩き方を教えて貰って歩いたら まぁキラキラなんて歩きやすいし姿勢も良くなって気持ちいいんだろうピンクハートキラキラ
 
歩き方を癖付けしたいので 早速帰ってからウォーキング始めました!

少しずつでも毎日歩こうと思いますグッ
 
麻衣先生と詠子先生 ご一緒させて頂いた皆さんと心地よい楽しい時間が過ごせて 毎回思いますが今回も参加して良かったですピンクハートキラキラ

ありがとうございました虹
 
次回も 楽しみにしています爆  笑


かほりさん ☆

早速のウォーキング素敵です!!

今回 かほりさんの “歩き癖” に気が付けたこと、私的にも嬉しいです。

普段の施術では気が付きにくい “歩くときの癖”。

歩き癖を変えていくことで、脚への負担は確実に軽減します!

楽しみですね ♪


皆勤賞 ありがとうございます✨

 

 
麻衣ちゃん先生と
 ソフトクリームで 「おつかれ~
ルンルン
 
ミニストップのピスタチオショコラソフト美味ですソフトクリーム


 
 
 
次回、青空イベント 第4弾は

いよいよ “佐鳴湖1周” です!!
◆ 1周 6㎞

『歩けるって、気持ちいい~ ♬』

詳細は、後日ブログにて!!

お楽しみに ♪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~