20 モデル時代に 『痩せる=キレイ』 と思い込み、無理なダイエットをしました。


それがきっかけで摂食障害となり、約12年もがくことになります。

 

「健康を害してでも、痩せたい!」

当時、苦しみながらも歪んだ美への執着から、本当にそう思っていました。

 

それは、人に認めてもらう手段としてのだったのです。

 

 

整体に出会い身体が整ったとき、いままでの自分が、いかに日常や人生を楽しめない身体だったのかに気づき、愕然としました。

 

骨格の歪みから、疲労や重だるさ、肩こりが慢性化していたこと。

 

筋肉も少なく体力不足で、すぐに疲れてました。

心も不安定で、イライラしてることがとても多かったです。

 

 

摂食障害の経験で「やりたいことが出来る!」ことが、どれだけ魅力的なことかを実感しました。

 

その後、整体を通して自分の身体との向き合い方が変わり、同時に「本当の美しさ」とは何かがひっくり返りました。

 

 

〜内側から自分が活きる美へ〜

 

身体が整うことは、その人の魅力を内側から最大限引き出す美のかたち。

 

骨格が整えば、姿勢はおのずと美姿勢になります。

 

『美骨格・美姿勢』は、自分らしさをマッチさせ、立ち居振る舞いをも美しくします。

 

エイコ整体の手技は、骨格と身体を根本から整えるアプローチ法です。

 

美骨格へ導く整体に加え、ストレッチ・もみほくじ により筋肉の可動域・柔軟性を向上させます。

 

あごの歪みを整えるフェイシャルを合わせることで、動きやすい身体を取り戻すとともに「本当の美しさ」をトータルサポートしていきます。

 

健康的で自分らしい『本当の美』の追求を、提案させていただきます。

 

                          エイコ整体      小粥 詠子


 

【ご予約・お問い合わせ】
070-5332-1525
 (施術中などで電話に出れない場合がありますが、折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にメッセージをお願いします。)

静岡県浜松市中区曳馬4-11-12
ベルラ曳馬103

不定休   AM10:00~