少しネタバレある為、まだ見てない人は戻ってねスター



去年のLIVEの興奮、再びキメてるラブラブ

フラゲしました飛び出すハート












今回クリアファイルがなかったのでセブンネットで購入しました。

使わないかもしれない使わないかもしれないけど(笑)
とりあえず保管しておきます(笑)



映像化してくれるのは本当にありがたい!!
そして今回はドキュメントも飛び出すハート
まずはドキュメントから見ちゃうよね(笑)


2時間のドキュメント。
なんて豪華!!


アリーナのメンバー紹介時のチラッとセトリにない曲をやってたんだけど、それが各会場見れたのが嬉しい目がハート
値段が高くなっても買うから、毎回こういうドキュメントつけて下さい!お願いします!
アリーナでしかやらなかった
Dark Rainbow
この曲なんでスタジアムでなくなっちゃったんだろうえーん


日替わりの
星降る夜に騒ごう
もう一度キスしたかった


松本さんが星降る夜に騒ごうをチャラチャラ系って言ってた泣き笑い
日替わり曲入れてくれるのも嬉しいハート


引き出しタイプ!

まず最初にアクリルスタンド(笑)
サイズを見た時に大きくない?と思ったけど、アクリルスタンドって言うより盾のような感じ。


いろんなアーティストでアクリルスタンド人気だけど、これじゃないのよ!!
お二人の形をくり抜いて、手の平サイズぐらいのアクリルスタンドが欲しいのよ(笑)

あとわがまま言えばタイトルは長い側面にして欲しかった泣き笑い
しまう時に横にしないよね?

でも、変に大きなBOXじゃなかっただけよかった!


中のデザインは最終日に発売されたTシャツのデザイン。







ドキュメントで記念日の9/21の映像が結構多かったの嬉しいおねがい


あの笑っちゃうぐらいのゲリラ豪雨の中のLIVE。
裏ではスタッフいろいろ大変だったんだろうなぁ。


23日に稲葉さんが足を痛めて、翌日のライブ前の映像見ると結構痛そうタラー
リハのトロッコがすごい小さくて笑っちゃった泣き笑い




 


こうやって見ると結構いっぱいLIVE行ってる泣き笑い
本当だったらあと沖縄2公演もあったんだよね。


私の名前で取れたビーパのチケットは沖縄だったから、他は同伴と機材開放と直前です。



色々あったツアーだったけど、いろいろ思い出も合わせると印象に残るツアーだったなぁー。

全通とは言わないけど(行けるなら行きたい)、また沢山LIVEに行けるように頑張ろー看板持ち