星ネタバレなし星

有明アリーナ2日目のLIVEに行ってきました。


雲一つない快晴。
でも、連日暑くて暑くて体力消耗したくないから15時頃に会場付近に到着。


FRIENDS LIVEの会場からすごく近いんだけど、アクセスが少し悪い場所ですねー凝視
国際展示場駅から歩いていけるけど猛暑なので、1駅ゆりかもめに乗りました。


オリンピック会場として出来た会場なのでとても綺麗。



会場の裏には川?もあって日陰で風吹けば気持ちいい!




時間になったらすぐに入場。
確か機材開放で旦那さんが取ってくれたチケットで、2階席のステージ真横(少し奥)あたりだったのでよく見えました飛び出すハート


他の会場にもお花ってあったっけ?
気づかなかっただけ?

いつもの病院の先生から。

この日は10分押し。
10分も押すのって最近では珍しいんじゃない?
何かトラブルでもあったのかとヒヤヒヤしちゃう。


松本さんがいつもより元気がないように見えたんだけど気のせいかな?
アンプ裏でスタッフに肩あたりをアイシングしてもらってたり、LIVE終わってお二人がステージはける時に稲葉さんが松本さんの肩をポンポンって叩いてたり。


きっと連日の暑さや疲れも出てくるよね。
ゆっくり体を休めて頂きたいです。

LIVE終了後、外に出たら夜景がすごく綺麗でね。
ガヤガヤしてなくて静かでした。


有明アリーナはツアトラ展示がなかったの。
でも、帰り道に止まってる1台を発見!


次は沖縄だから早めに撤収して、現地に向かうのかな?なんて思ってたら、台風が来てるんだよね。


初めは1日には台風が中国の方にぬけて行く予報だったのにスピードが遅くなってきて。
8/1に沖縄公演が中止の案内がえーんえーんえーん


私も沖縄に行く予定でした。
1月から飛行機、ホテル、レンタカーを予約してチケットもゲットしてて、すっごい楽しみにしてたの。


だからすごい悲しいえーんえーんえーん
最近私が不運続きだから沖縄で綺麗な海見ながらのんびりドライブしてストレス発散だって思ってたのに、更に不運がえーん

台風だからしょうがないんだけどショボーン


ライブが延期になったとして、秋には自分が乳がんの治療が始まるだろうから、行けるのかなー?


でも、タイミングが合えばLIVEのチケットももうあるし行きたいと思います。