星セトリのネタバレはなし星
(人によっては演出など、ネタバレになる内容が含まれているかもしれません。見たくない方は気をつけてね。)



まったく行くつもりがなかったAichi SKY EXPO。
なんと2日前にゲリラ販売されたSS席が取れたので急遽行くことに!


東京駅か品川から新幹線乗って、席についてお弁当を食べ始めると新横浜あたりで食べ終わっちゃう笑い泣き

名古屋駅から名鉄に乗り換えて中部国際空港セントレアへ。
去年は来なかったので初めて来ました!
Aichi SKY EXPO。

雨は降らず、曇りではあるけどかなりの蒸し暑さ。


幕張メッセみたいな感じって話は聞いていたの。
でも、SSなら話は別だよね。



お決まりのツアトラ撮影。


3台並んでいました。



5回ガチャガチャやってチャームとリストバンドが出たおねがい


記念に撮影キラキラ


今年はサイン復活したけど、たぶんポスターになるだろうなと思うと持って帰る大変さを考えてやりませんでした。
あんまり当選は出てない感じだったけど、ハズレ増やして入れてるのかな?

当選者のみが購入出来る箱入りのポテトチップス。
これを座席に置くの?
送料多めに取ってもいいから家に配送してもらいたい笑い泣き

愛媛ではあまり並んでなかったcafeは結構な列。
でも、室内に並べるのはいいよね。


今回PremiumとSSがゲリラで販売(ファンクラブのみ)されるってちょっと夢があるよね。
あっても数枚なんだろうけど。
知り合いの知り合いは佐賀のPremiumがゲリラ販売で取れたとのこと。

ステージから近くで見れる方がいいっちゃいいけど、私は【そのツアーのその日に参加出来る】ことに幸せを感じます照れ
やっぱり生音とか雰囲気はその場所にいないとわからないよね。


と、いっても
Aichi SKY EXPOは評判が悪い(笑)
スタンドがないから後ろのブロックはまったく見えないらしい。

前にガッチリ系の男性がきたから見えないかな?と思ったけど、みんな中央方面に向くから問題なく見えました。
近くには大合唱する人もいなくて席には恵まれて良かった!


念願の銀テープも取れた飛び出すハート

いつもの銀テープより短い!
そしてしわシワしてるものが多い!
取る場所にもよるのかな?


某曲で出る花吹雪。
ちょうど取れない場所だったんだけど、お隣さんが数枚取れたみたいで1枚分けて頂きました照れ
ありがとうございます!