ヤンデレのキュン妻さん。

 

すごいお父さんとの葛藤の過去、子供時代。

 

こういう方とは露知らず,見ていたマンガ。

 

今日マンガ読んでいて、中の記事の題名に興味を惹かれ読みました。

超、驚きました。

 

知らなかった!!!

 

シリ-ズの箇所全部むさぼるように読みました。

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

 

その子供時代から、父親にたたかれ続けて恐怖の中で育った彼女。

 

結婚しても5年は子供を持つことを拒否していた。

自分も子供に酷いことをするかもしれない、という恐怖。

 

優しいご主人の愛情で2人子供が授かり良い家庭を築かれた。

本当によかった。

 

 

 

しかし、そのお父さんも、同じく愛情をかけてもらえない子供だった。

だから娘に自分に愛情をどうかけていいか解らなかった。

 

との父親への愛情ある彼女の認識は、全てを一歩一歩解決していった。

 

 

 

感動で泣けました。

すばらしい!

 

 

このマンガ人気があるはずですね。

一人の人間の魂の成長記録はすごいです。

 

 

 

尊敬します。

 

どくしゃになってね…