ひるはやっぱり
今日は親が仕事なんで昼ごはん作りました~
って言ってもご飯炊いて卵焼き作っただけなんだけどね(汗)
でも今日の卵焼きつくりは失敗です
リッチに卵を三つ使ったんですが
色々入れて混ぜてってしててマヨネーズも入れたんですが入れすぎちゃって
マヨネーズ取り除こうとしたら卵2個分ぐらいこぼしちゃって
おわんの中でかき混ぜてたんですがもうちょっとしか残ってない状態で・・・(泣)
さすがに少なすぎるんで牛乳足しまくって焼きました。
でもまぁけっこういい感じに出来たんでよすっってことで
んでできあがりがこちら
僕は完全なる醤油派です
目玉焼きでも天ぷらでも何でも醤油を使います
ソース派の方には悪いですが、
目玉焼き、卵焼きには醤油が一番だ!!!
と思います
ソース派の人注意
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
かけ過ぎましたしょっぱいです
あついってダメだな・・・
今日は友達と友達の出る野球の試合を見に行ってきました~
青春青春甲子園!!
今日が一回戦だったんですが
あつい
色々とあつい
結果は勝ちだったんですが、
9回の裏一点差でかってたんですが打たれて打たれて
2アウトランナー二塁で四番に左中間打たれたときはビビリました。
でも最後はピッチャーがしっかりと抑えてくれて勝利です。よかった^^
すげーあつかった試合も体も
6回表ぐらいで死にそうになったんで友達と離れてアルプスからおりてトイレの前で涼んでました(汗)
応援しに行って熱中症とかかかったらシャレならんからね。
それから友達とはなれて影のあるところで一人でみてましたとさって感じです
寂しかったけど一人で興奮してたんでいいです。
なんかエロいですね
昨日といい今日といい貧弱とおもわれるじゃんか
貧弱だけど
これだからいまの若い子は
やっとテスト終わりました~
あぁ~これから遊ぶぞ~って
思ってるんですが・・・
検定があるんで勉強しないと・・・
受けなきゃよかったとつくづく思います
あとなんか喉の調子が悪いです。
テスト期間中に風邪ひいちゃって病院で注射打ってもらったんですが治りませんね(泣
多分急に暑くなったから風邪ひいたんやろうと思います。
まぁ僕貧弱なんで・・・・
これだからいまの若い子はと言われても仕方が無いですね。
そういえば
「これだからいまの若い子は」って何百年も前の偉いおっさんも言ってたとか
どの時代でも若者も大人も似たようなもんですね(笑)
亜麻色の~
テストで午前中で帰れるので、電車も空いてて椅子に座ってたんですが、
僕の降りる駅の4つ前の駅で女子高生が乗ってきたんですが、
やっぱり男として本能として女の人が乗ってきたら、カワイイかな?とか思って見てしまうじゃないですか
もしかしたら僕だけかもしれないですが、とりあえず見たんですが
そしたら可愛かったんですよ髪も長くて、さらさらで、もうテンションうなぎのぼり
でもずっっと髪いじってるんですよ
多分僕のが先に電車降りちゃったんでわからないけど
とりあえず僕が電車に乗ってるときはずっといじってました
なんか江戸時代の女の人が全裸で川で髪の毛洗ってるみたいな感じ
それかリンスのCMで頭を斜め45度に傾けてハープ弾くみたいな感じでずっっと触ってて
髪の毛ずっと触ってたら手が乾燥するんだぜ
覚えとくよろし
最近久しぶりにハードロック??って感じの曲をコピーしました
Protest The Hero/Blindfolds Aside
たまにはこういう感じの曲もやるのも楽しいなと思いましたね
ただ自分のバッキングのひどさには・・・・
早いバッキングはもうね・・・
でもこう見えて昔メタルにはまってった時期がありました。
二ヶ月ぐらい
メタリカとかオジーとか定番のやつだけど
やってみて思ったけど
バッキング忙しいし、1分10秒ぐらいからちょっと忙しいし
スウィープ、タッピング、ピッキングハーモニクスっていう割とテクニカルなやつも出てくるし
それでいてそこまで難しくないっていう優しさなので
けっこういい練習になるんじゃないかと
たぶん・・・
あ・・・連続更新終わっっちゃった
けっこうだね
今日学校帰りにコンビニよったんですけど
ジャンプ立ち読みできないことに驚愕した。
前まで買ってたんだけど
先週あたりから6年の終止符をうって、大人の階段を昇って立ち読み派に
ただ単に金がないんだぜ
今までの人生で一番ビンボーですボンビーです
だから今のギターの絃切れたらやばいんです
一弦でチョーキング恐くて出来ないんです
ちなみに絃はダダリオです。
値段的にもいいし質もいいし。
エリクサー買ってたリッチな時があったけど
高すぎですわな
にしても最近勉強頑張ってるって自分でも思います。
だっ夜勉強やって、
朝の5時に起きて勉強やってるんでっせ二日連続
誰か褒めてくれ~
まぁ一夜漬けするから悪いんだけどね

