血液型占い
血液型占いってなんなのあれ
血液型で人の性格勝手に決め付けるとかマジデ
前ためしに本屋でO型のやつ読んでみたけど
なんなのあれ
・・・めっちゃあたってるやん
本当にけっこう当たってて楽しいもんですよね^^
嫌いな人もいるかと思いますが、
まぁ占い当たるもひゃっけ当たらぬもひゃっけっていうますし
でもその読んだO型の本の中に
「実際はけっこうモテてる」
みたいなのがあったけど
信じていいんですか??
その他にも色々書いてたけど覚えてない(汗)
でも僕の友達にB型とAB型が多いのは何か関係してんのかな??
あたりまえ
ブログネタ:炭水化物No.1は?
参加中ブログネタってやつにはじめて参加してみました。
炭水化物NO1っていったらそりゃ
米
でしょう。
生まれてきて今まで米を越える食べ物は無いっと思います。
普通にビンボーでも米だけはいいやつを買いますね
こんなに炊けるのが待ち遠しいたべものはないです
大好きです!!米食いです!!
米の美味い日本に生まれてよかったです
でも最近ニュースで輸入米が大量に余ってて
米作るのが禁止されてる農家があるそうですね
このまま米作る農家減らしていかれたら日本米高くなるんじゃ・・・
しかも日本で売るより中国に売った方が日本米高く売れるらしいし・・・
高すぎてくえなくなったらどうしよう><
米好きの僕にはもう・・・・
てか米作るの減らしていって
もし食糧難とかで輸入とかできなくなって
自分の国の食べ物は自分で自給しないといけなくなったらどうするんだよ
田んぼって何年も放置してて、ハイ明日から米作ってねってわけにはいかないらしいよ
またそこから米を作るまでに何年も手入れしないといけないらしいでっせ
偉い人にはそれがわからんのですね
とテレビで見た知識だけで語ってみました
すみません><
でも米がなくなったら僕はTT
はじまっちゃたよテスト
今日からテストが始まりました。
三年の一学期までの成績が進学先にわたされるらしいからガンバラないと!!
今日は家庭科があったんですが
これ百点じゃね??って勢いです。
っていつも言って結局は80ぐらいってオチなんですけど
今回は百点かも
でも問題は世界史
勉強してて思うんですがカタカナって覚えにくいですよね
アメネス朝ペルシア
セレウコス朝シリア
プトレマイオス朝エジプト
アンティゴノス朝マケドニア
マルクス=アウレリウス=アントニヌス
「ブルートゥスおまえもかっ」
こんなのがいっぱいあって覚えれる気がしません(汗)
前とか勉強四時間やって見直したらほとんど覚えてなかったし(泣)
まぁもとから物覚えわるいんですけどね僕
たいがいの友達が2時間プリント読むだけで覚えれる所を
僕は四時間声を出しながら書かないと覚えれないし・・・
友達がインテルがいってるのか、僕がただのクズなのか・・・
99%僕がクズなだけだけどねっ!!!!!
フルシアンテさん
ジョン・フルシアンテのソロでの曲で好きな曲二つをペタリ
Dissolve
The Sides
この二つの曲は僕がジョン・フルシアンテのソロの曲で好きな曲です。
どっちもすごいいい曲です、
The Sidesはまさにフルシアンテらしいというか
フルシアンテの才能がすごい引き出されてる曲というか
なんていうか(汗)とにかく僕の脳内でのフルシアンテはまさにこの曲というか・・・・
ああああ国語力の無さに泣けてくる・・・
Dissolveは曲調(?)敵に僕がかなり好きな部類で
ギターもすごい勉強になりました
この曲のソロはまだまだ引き出しの少ない僕には有難かったです。
まぁそれはフルシアンテが弾く曲すべてに言えることなんですけどね(汗)
う~ん
もし僕がジョン・フルシアンテとクラプトンを知ら無かったらどんなギター弾いてんだろうな~
完全にアドリブとかでも影響されまくりだしなぁ~
どうなんだろ~