ギターとトマトと地理ペッパー -10ページ目

おやじか!!

今日は学校終わってから自転車乗ってバイト探しにいたんですが、

かなり久しぶりに使ったんでタイヤに空気が入ってなかったんで入れたんですが、


もう入れてるときに息切れが激しくて・・・

こんなに体力無かったけって感じです(汗)


それから自転車乗って探しにいったんですが、


坂道がしんど過ぎる!

もう息がきれてきれて

しかもタイヤの空気入れるの途中でめんどくさくなったんで止めたんですが

重いよコノヤロー


ちゃんといれとけばよかったよコノヤロー



そんなこんなで二時間近く探し回ってたんですが結局いいところなかった(汗)

もうすぐ夏休みに入るからみんなバイトはいっちゃったのかな??

行きたかった所が全滅


前募集してた時にいけばよかった~(泣)



でもこのとき僕のipodっぽいやつに入ってるBase Ball Bearのアルバムをひさびさに聴いてたんですが、

HIGH COLOR TIMESとか夕方ジェネレーションとかなつかしい~

高1の時めっちゃはまってたなぁ~

そういや新曲買ってないや・・・


誰かお金を・・・・・・


はやすぎ

もう上半期終わって下半期ですね。
ほんとに早いですね
この前まで高1だったのにな~もう今年で卒業か~

最近は一週間が異常なスピードで駆け抜けていきますね(汗)
20歳代なんてあっという間ってよく先輩とかが言ってるんですがTT

小学校の時は毎日長かったなぁ9時に寝てたのに
今は2時とかまで起きてても短いです><

時間を大切にしないとな~


ってことでギターしてきます。

こうなりたい

今日友達と学校終わりに難波いってきたんですが、


ブラブラしてると、

おじいちゃんがいて、

ズボンとシャツの間に

クラウザーさんのうちわをはさんでました


要するに




クラウザーさんが







こういう状態のうちわになって

おじいちゃんのズボンとシャツの間に挟まってたんですよ

あと文字なんかも入ってました






こんな感じ



もうかっこいいですよね。うん

こういうおじいちゃんになりたいですよね

なんていうか可愛げがあるというか

いいなぁ~と思いました



そんな僕はクラウザーさんが古本市場でいい値段で売れるので売ってしまいました。



料理人気分

卵焼き美味しい!!


最近卵焼き作るのにはまってます^^

キレイに巻けるかとか

何入れようとか考えてる時が楽しい!


割と何入れても食べれるんですよね

醤油、塩、コショウ、味の素は絶対入れますね

それから適当にマヨネーズとか、晩御飯の残り物だとか牛乳とか

ほんとテキトーで大丈夫ですよね


それでできたら醤油をかけて出来立てのご飯と一緒に食うって言う

最高の贅沢だと思います。



でも親いわくたまに作るから楽しいねんでらしいです


そういえば昔コンビニのバイトしてたときに先輩に「一人暮らししたいですね~」って感じで話してたんですが


一人暮らししたら洗濯とかまじで毎日やってられへんで!!ご飯つくんのもめんどいからコンビニか冷凍食品ですますし、まじで今思うとおふくろは神さまやわ~

ってすごいテンションで言われたのを覚えてます。


そういわれると確かに自分では毎日できるきがしないな~(汗)


母親は大事にしましょう!!

ヘイホ~

髪の毛が今すごいいい感じです。
僕は髪が伸びるのが早いんで困ってるんですが
美容院とか行って髪型ミスった時には早く伸びてくれるからありがたいです。

ただ髪が伸びるのが早い人はスケベっていう噂はほんとうですか??
あたってるけど・・・


僕のギター事情ですが、
最近はレッチリの曲のコピーが練習の大半を占めてたんですが、
最近浮気気味です

クラプトンとかブランキーとか

それとこの年になってやっとビートルズの良さが分かりました!

きっかけは

クラプトンがカバーして歌ってたこの動画なんです。
それからビートルズをyotubeで検索して動画を見て

見事にはまってしまいました!

まだビートルズの曲は本家じゃなくて↑の動画のクラプトンが歌ってるやつしかできないですが
ぽつぽつ耳コピしていこうと思います
にしてもクラプトンはやっぱすごい!ギターソロがよすぎます。