料理人気分
卵焼き美味しい!!
最近卵焼き作るのにはまってます^^
キレイに巻けるかとか
何入れようとか考えてる時が楽しい!
割と何入れても食べれるんですよね
醤油、塩、コショウ、味の素は絶対入れますね
それから適当にマヨネーズとか、晩御飯の残り物だとか牛乳とか
ほんとテキトーで大丈夫ですよね
それでできたら醤油をかけて出来立てのご飯と一緒に食うって言う
最高の贅沢だと思います。
でも親いわくたまに作るから楽しいねんでらしいです
そういえば昔コンビニのバイトしてたときに先輩に「一人暮らししたいですね~」って感じで話してたんですが
「一人暮らししたら洗濯とかまじで毎日やってられへんで!!ご飯つくんのもめんどいからコンビニか冷凍食品ですますし、まじで今思うとおふくろは神さまやわ~」
ってすごいテンションで言われたのを覚えてます。
そういわれると確かに自分では毎日できるきがしないな~(汗)
母親は大事にしましょう!!