はじまっちゃたよテスト | ギターとトマトと地理ペッパー

はじまっちゃたよテスト

今日からテストが始まりました。

三年の一学期までの成績が進学先にわたされるらしいからガンバラないと!!


今日は家庭科があったんですが

これ百点じゃね??って勢いです。

っていつも言って結局は80ぐらいってオチなんですけど

今回は百点かも


でも問題は世界史

勉強してて思うんですがカタカナって覚えにくいですよね


アメネス朝ペルシア

セレウコス朝シリア

プトレマイオス朝エジプト

アンティゴノス朝マケドニア

マルクス=アウレリウス=アントニヌス

「ブルートゥスおまえもかっ」


こんなのがいっぱいあって覚えれる気がしません(汗)

前とか勉強四時間やって見直したらほとんど覚えてなかったし(泣)

まぁもとから物覚えわるいんですけどね僕


たいがいの友達が2時間プリント読むだけで覚えれる所を

僕は四時間声を出しながら書かないと覚えれないし・・・

友達がインテルがいってるのか、僕がただのクズなのか・・・


99%僕がクズなだけだけどねっ!!!!!