ギターとトマトと地理ペッパー -6ページ目

ひっさびさ

すっごい久々です。

多分だれも見てないと思いますがまたのんびりながら頑張っていこうとおもいます。


この約三ヶ月間いろいろなことがありました。

なんせ今年進学の高校三年生ですからね!!

進学とか色々あるわけですよ

でも進学はもうほぼ決まったんであとは無事卒業できるかどうかですね。

あと4ヶ月ぐらいがんばるぞ~




最近髪型変えました。

っていってもも僕の前の髪型知ってる人なんていないと思いますが(汗)


僕前からボブヘアーにしたかったんで髪の毛を伸ばして髪きりにいったんですが

やっぱなんか美容院って緊張して

話しかけられて答えようとするんですが

声がでないです・・・

結局うなずく位しかできなくて・・・

なんかもうあれですね

ダメダメですね


って感じで出来上がりはいい感じで出来たんですが

ボブではないよね(汗)

ボブっぽい感じの髪型って感じだよね(汗)

伸ばした割には上のほうばっさり切られて

ちょっとショック(泣)




がんばるぞー


なんたる!

難しい・・・

sansaと言うオーディオプレイヤー持ってるんですが

ipodと迷ったけど変子なんでこっちを買ったんですが

機能も十分でいいんですが


なんかロックボックスとか言うソフトをダウンロードして色々すると

今の機能よりすごいいっぱい機能がつくらしいので


ダウンロード!!


とおもったんですが

やり方全然わかんねぇよ~

専門用語ばっかTT


ナンデスカ?「ディレクトリ」ッテ?



あきらめます(泣)

髪の毛

僕の姉ちゃんは美容師の見習いなんで

練習ってことでタダでストパーからパーマからカラーまでしてもらえるっていうお得


なんでちょっと髪が伸びてきて前髪のくせ毛が気になってきたので

縮毛矯正をやってきました。

いちいちワックスつける前にアイロンかけるのめんどかったんでよかったです。


で姉ちゃんの働いてる美容院にいったんですが


いけない・・・・

電車降りて二番出口から10分ぐらい歩いたら着くで~

って言ってたんで大丈夫だろうと思って調べんと行ったんですが

二十分ぐらい歩いても全然ない(泣)


でUターンして色々歩いたんですがいけない・・・・

姉ちゃんに電話しても仕事中だから出ない・・・・

八方塞ですね

迷子なんて高1以来(照)


七時に着く予定でいったんですがもう八時十分

そのときやっと姉ちゃんから電話かかってきて

無事に八時四十分には着いたんですが

結局一時間五十分歩いてました(笑)

しかも運わるく皮のサンダル


皮ずるむけでっせ


にしても美容院はいつ行っても緊張しますね(笑)

てか僕は基本人の多い所は緊張するんですよ

なんか恥ずかしくてね。


まあどうってことない話ですね!!


とりあえず明日からアイロンシナクテイイゾー

よかった!




あっついのお

あっついですね

ほんとにもう最悪です

僕体力無いんでちょっと自転車こいだだけでゼエゼエです

これ以上暑くなったらもう溶けそうですね(笑)


そういえば前友達が言ってたんですが

顔の汗かくのを止めれるらしいです












気合で













そのときは友達が

「だから芸能人ってドラマとかで汗かいてないやろ」

って言われてあぁそうかって思ったんですが


気合ってどうやっていれるんだ??


って思って日中外に出て

汗かくなとか念じたんですが

無理でした

普通無理だよねうん



自分がわりと暇人ということを自覚しました。


やばいです・・・・

やばいです・・・

最近目の下のくまがやばいです・・・・

もう最悪です。

まぁこんな時間に起きてるからわるいんですけどね(あせ


でも友達に相談したら

「風呂場に氷持っていって目の下冷やしたり暖めたりしたら血の循環がよくなってくまとれるで~」

らしいです。


で一回試しに風呂でやったんですが取れなくて

友達に聞いたら

「一日で取れるわけないやろボケ」

だそうです


ってことで覚えてたら毎日やってるんですが

まだはじめたばっかでなんともいえないけど

もしとれなかったら・・・・


封神演義の王天君みたいになったら・・・




参考資料:王天君





ここまでひどくはないよ^^;

ちなみに封神演義で好きなのは太公望です

ある意味王天君も太公望やねんけどね^^;


正直ジャンプの中で一番面白い漫画は封神演義だと思います。

最近はクレイモアといい勝負です!






ほんとは

自分でペイントでかいたんだけど

なんでかアップロードできなかった(泣)

ってことで仕方ないからネットで探しましたよ!