ギターとトマトと地理ペッパー -4ページ目

いい天気だ

いい天気だってことで今日は

久々に自転車のたびに行ってきました~

でも朝起きれなかったんで昼食べてから行きました。


でとりあえず

今日は寒いって天気予報の人が言ってたんで温かい格好で家出たんですが、

今日は寒すぎだろ、


終わりかけ??の紅葉を見たいなと思って

山の方に向かってたんですが


風がすごいです。


もう髪形もクソもないです。


でトントコ行ってたら空がきれいだなと

とりあえずパシャリ

思いっきり指が・・・
ギターとトマトと地理ペッパー


でトントコ行ってたら

イチョウの木???

があったのでちょっと紅葉っぽいのでとりあえず撮ってみました
ギターとトマトと地理ペッパー

でもやっぱリもう冬だね

ちょっと進んだだけでこんなにもちがう
ギターとトマトと地理ペッパー

でトントコ一時間ぐらい走ってたんですが

紅葉もなく

手袋持ってきてなかったんで手がかじかんで

寒かったので

帰りました



なんともびみょうな

無理して

僕はあんまり速弾きが得意じゃないです。
スウィープとかも苦手です。
エコノーミーはけっこう使うんで大丈夫です。(でもだいたいオルタネイトでやりますけどね)
でおまえなにできんの?って感じですが


何も出来ません!Σ( ̄ロ ̄lll)


ってのは言いすぎですが
好きなのはカッティングとかですね
あと即興でアドリブもけっこう好きです
腕のほうはしれてるんですけどねorz


でこのままではいかん!!と思って動画サイトを見てたら
歳が一つ上の人がDream TheaterのInstrumedlyを弾いてる動画が合って
その人はベースだったんですが、
歳も近いと言うことで
嫉妬と言う名のやる気が出てきて僕もDream TheaterのInstrumedlyのチャレンジしたんですが


もう3分30秒ぐらいまでやってギブアップです
やっぱ僕がすきなジャンルとあってないのか
もうねなんか全然楽しくなかったです。
速弾きの所はきれいな音出せなくてイライラするし
12分も耳コピすんのめんどいんじゃー!!って感じで
この曲通して出来る人はテクニシャンですね
なんかエロイ響きですね


やっぱ無理しちゃダメですね。
音楽は楽しんでやらんと!!


Dream Theater/Instrumedly Guitar Part

ユルイ

ユルイ生き方が好きです

旅したい時に旅して

なにかにとらわれることなくのんびりやりたいことをやる

やりたい時にやりたいことをして

なにもやる気がしないときはなにもしない

そんなユルイ生き方に憧れます。


僕もそんなユルイ生き方がしたいですが

無理ですね。性格がそういうのに向いてないんだろうね

まぁそういうのができるのはある程度勝ち組の人だと思いますね

でもいつかなれるように頑張ってみよう~



そういえば

「人を基準に生きるのは自分の人生じゃない」

って感じの言葉を漫画かなにかで見たような気がするけど

それはやっぱり勝ち組が言うから様になる言葉だな~

やっぱ言う人によってかわるな~

いい意味で余裕のある人じゃないと出来ないんだろうな

僕が今自分基準で生き始めたら孤立する確立97%ぐらいだな(笑)

やっぱり最終的には勝ち組につながるんですね!



とりあえず自分にとっての勝ち組になれるように努力しよう!

こんなこと考えるのも若いからだろうな~


なんかよくミクシィとかの日記でたまに見かける「私最近すごい情緒不安定・・・」

ってのと同じレベルですね。





今思うと

今思うと、明日から12月ですね

はやい!Σ( ̄ロ ̄lll)

やばいぞ・・・

今年のクリスマスは何をすればいいんだ

いっそ一人でUSJにでもカップルを冷やかしに・・・・



にしても今日は寒かったというか

風がハンパなく強かった!


朝自転車こいでたんですが、

もう髪の毛がワッサーってなるわバッサーってなるわ

やる気なくしますよね、ワックスした意味ない(泣)


僕の地元はただでさえ風が強いのに最近ビルとかバンバン建てるから

ビル風がやばいです。


特に駅に行くまでがすごい風です

どんなに髪型決めてても破壊されます。

難波とか梅田とか行く前に壊されるとすごいテンション下がります。





姉の・・・

姉の彼氏さんに

Tシャツをもらった


すごいうれしいし

僕のすごい好きな感じなやつで

すごいうれしい





どことなくユルい感じが凄い良い

最近服買ってないから買いに行きたいな


僕は服を買いに行く時は基本一人で行きます。


友達いないんじゃないんだからね!!

一人のほうが自分の好きなところに行けるし、好きなときに帰れるし

気が楽です。


でもたまに友達と行くのもいいです

でもその場合ほとんど買いませんけどね


ちなみに僕は古着系が好きです。