無理して
僕はあんまり速弾きが得意じゃないです。
スウィープとかも苦手です。
エコノーミーはけっこう使うんで大丈夫です。(でもだいたいオルタネイトでやりますけどね)
でおまえなにできんの?って感じですが
何も出来ません!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってのは言いすぎですが
好きなのはカッティングとかですね
あと即興でアドリブもけっこう好きです
腕のほうはしれてるんですけどねorz
でこのままではいかん!!と思って動画サイトを見てたら
歳が一つ上の人がDream TheaterのInstrumedlyを弾いてる動画が合って
その人はベースだったんですが、
歳も近いと言うことで
嫉妬と言う名のやる気が出てきて僕もDream TheaterのInstrumedlyのチャレンジしたんですが
もう3分30秒ぐらいまでやってギブアップです
やっぱ僕がすきなジャンルとあってないのか
もうねなんか全然楽しくなかったです。
速弾きの所はきれいな音出せなくてイライラするし
12分も耳コピすんのめんどいんじゃー!!って感じで
この曲通して出来る人はテクニシャンですね
なんかエロイ響きですね
やっぱ無理しちゃダメですね。
音楽は楽しんでやらんと!!
Dream Theater/Instrumedly Guitar Part
スウィープとかも苦手です。
エコノーミーはけっこう使うんで大丈夫です。(でもだいたいオルタネイトでやりますけどね)
でおまえなにできんの?って感じですが
何も出来ません!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってのは言いすぎですが
好きなのはカッティングとかですね
あと即興でアドリブもけっこう好きです
腕のほうはしれてるんですけどねorz
でこのままではいかん!!と思って動画サイトを見てたら
歳が一つ上の人がDream TheaterのInstrumedlyを弾いてる動画が合って
その人はベースだったんですが、
歳も近いと言うことで
嫉妬と言う名のやる気が出てきて僕もDream TheaterのInstrumedlyのチャレンジしたんですが
もう3分30秒ぐらいまでやってギブアップです
やっぱ僕がすきなジャンルとあってないのか
もうねなんか全然楽しくなかったです。
速弾きの所はきれいな音出せなくてイライラするし
12分も耳コピすんのめんどいんじゃー!!って感じで
この曲通して出来る人はテクニシャンですね
なんかエロイ響きですね
やっぱ無理しちゃダメですね。
音楽は楽しんでやらんと!!
Dream Theater/Instrumedly Guitar Part