ひるはやっぱり | ギターとトマトと地理ペッパー

ひるはやっぱり

今日は親が仕事なんで昼ごはん作りました~

って言ってもご飯炊いて卵焼き作っただけなんだけどね(汗)


でも今日の卵焼きつくりは失敗です

リッチに卵を三つ使ったんですが


色々入れて混ぜてってしててマヨネーズも入れたんですが入れすぎちゃって

マヨネーズ取り除こうとしたら卵2個分ぐらいこぼしちゃって

おわんの中でかき混ぜてたんですがもうちょっとしか残ってない状態で・・・(泣)

さすがに少なすぎるんで牛乳足しまくって焼きました。



でもまぁけっこういい感じに出来たんでよすっってことで




んでできあがりがこちら



僕は完全なる醤油派です

目玉焼きでも天ぷらでも何でも醤油を使います

ソース派の方には悪いですが、

目玉焼き、卵焼きには醤油が一番だ!!!

と思います







ソース派の人注意














かけ過ぎましたしょっぱいです