亜麻色の~ | ギターとトマトと地理ペッパー

亜麻色の~

今日学校のテストが終わって帰りの電車に乗ってる時、
テストで午前中で帰れるので、電車も空いてて椅子に座ってたんですが、

僕の降りる駅の4つ前の駅で女子高生が乗ってきたんですが、
やっぱり男として本能として女の人が乗ってきたら、カワイイかな?とか思って見てしまうじゃないですか
もしかしたら僕だけかもしれないですが、とりあえず見たんですが
そしたら可愛かったんですよ髪も長くて、さらさらで、もうテンションうなぎのぼり

でもずっっと髪いじってるんですよ
多分僕のが先に電車降りちゃったんでわからないけど
とりあえず僕が電車に乗ってるときはずっといじってました

なんか江戸時代の女の人が全裸で川で髪の毛洗ってるみたいな感じ
それかリンスのCMで頭を斜め45度に傾けてハープ弾くみたいな感じでずっっと触ってて






髪の毛ずっと触ってたら手が乾燥するんだぜ

覚えとくよろし










最近久しぶりにハードロック??って感じの曲をコピーしました

Protest The Hero/Blindfolds Aside




たまにはこういう感じの曲もやるのも楽しいなと思いましたね
ただ自分のバッキングのひどさには・・・・
早いバッキングはもうね・・・

でもこう見えて昔メタルにはまってった時期がありました。
二ヶ月ぐらい
メタリカとかオジーとか定番のやつだけど

やってみて思ったけど
バッキング忙しいし、1分10秒ぐらいからちょっと忙しいし
スウィープ、タッピング、ピッキングハーモニクスっていう割とテクニカルなやつも出てくるし
それでいてそこまで難しくないっていう優しさなので
けっこういい練習になるんじゃないかと




たぶん・・・



あ・・・連続更新終わっっちゃった