こんばんは😊

いつもありがとうございますハートのバルーン





  グリリアート クオッカにて

大阪でブロ友さんとオフ会してきました爆笑

メチャクチャお久しぶりのオフ会乙女のトキメキ

ドキドキ💓ワクワク💓



今回のオフ会に参加して下さったのは

キョロちゃん、ちりぴーごさん

のびのびさん、弁護士ママさん

まん中さん、らなちゃん、りみりさん

私の合計8名でしたピンクハート

※五十音順に書いてます♪




乾杯は

とりあえず『お水〜笑


りみりさん以外の皆さまとは

はじめまして〜でした乙女のトキメキ

緊張して話できるかな?って事は全くなく〜


皆さんメチャクチャ素敵な方々で

はじめて会った気がしませんでした笑

前からのお友達みたいな感覚♡

お株ちゃんの話をしたり色んな話をして

8人でメチャクチャ盛り上がりました爆笑

#4wwww

きっと、キョロちゃんはまた笑ってるw


前菜と鶏肉と筍のタリオニーニ

お2人だけスパゲッティ桜海老とキャベツの

トマトソース


デザートは食べ放題乙女のトキメキ





運試しあみだくじ大会拍手




からの〜

みんなで優待当てクイズおいで

誰が何を当てたのかは

皆さまのブログをご覧下さいウインク



今回お会いした皆さまのブログです乙女のトキメキ


※五十音順に書いてます。

キョロちゃん↓


ちりぴーごさん↓


のびのびさん↓


弁護士ママさん↓


まん中さん↓


らなちゃん↓


りみりさん↓



ランチの後は場所を移動してまた皆さまと

色々とお話しました🙌

詳しくは皆さまのブログをご覧下さい♡



皆さまお土産もありがとうございました乙女のトキメキ

あるホテルにて撮影🏨


皆さまとお別れした後はまん中さんと2人で

ある所で楽しみました🤭w

(まん中さんのブログに書いてあります)

私は後日、ブログアップします。

まん中さんランチおご馳走様でした🙏

ありがとうございました(*´꒳`*)




メチャクチャ楽しかったデスウインク

オフ会にご参加して下さった皆さま

楽しい時間をありがとうございました♪

またいつかオフ会しましょうねピンクハート

またお会いできる日を楽しみにしてますバレエ









本日の日経平均 39,069.68+282.3+0.73%

《本日の売買》
売り
コシダカ
住友化学
恵和
ヤーマン
城南進学研究社

本日の前日比もプラスで終わったので良し!ですバレエ

本日も指値ちゃんありがとうピンクハート


ではー皆さま

明日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス