おはようございます。






のびのびです。






昨日1日かなりの雨の関西でしたが、

私のご機嫌は太陽太陽太陽太陽でしたおねがい

そして今朝もきれいな青空。




実は昨日初体験ラブラブラブラブラブラブラブラブしてきましたデレデレ



あんなこと、こんなことグラサン

いやーん。聞かないでラブ


読んでデレデレw






すでに他の方のブログで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


人生初、

ネットで知り合った人と会うキラキラ




大阪オフ会に声をかけていただき、初参戦炎


自称人見知り(もちろんのびのびもニヤリ)の

メンバー多数で果たしてどうなるのか?

沈黙4分くらいあるのか?


ノンノンおいで


もちろんそんな心配一切不要。

みなさんとにかく明るいOK

なんなら沈黙の時間、全くないオエー



イメージに近い人、イメージと違った人

それぞれでしたが、共通している所


笑顔が素敵ラブ

そしていい顔されてるキューン

そして、そして

お株さま活動に

真摯に向き合ってる。






今までののびのびなら、

『もし怖い人ならどうしようー驚き

騙されるかも真顔』となっていたところでしたが、


『これは絶対、素敵な時間になるニコニコ


と自分の気持ちに正直に、勇気を出して

参加してほんとに良かったですおねがい


ブログの文章から滲み出るそのままの

お人柄の人たちばかりでしたニコニコ(同じテーブルで食事できるなんて夢のような時間ハートのバルーン


文章って、人柄が出るなーとつくづく感心しましたグラサン

(のびのびは大丈夫ねー?)



面白い話もたっくさんスター

ブログに書けないようなヒミツの話!


あっ、これ買ったら必ず儲かるとか、

私にお金預けなさいよ。

なんて悪の囁きなんて全くなし!!当たり前グラサン

ただだだお腹をかかえて笑える話


(SNSでの投資詐欺増えてるので、そんな話をする人にはくれぐれもご注意を。

そんな儲かる話あれば人に教えないで、

1人で黙って儲けますがなゲラゲラ


ブログについてもちろん家族のこと(親、子のこと)や

はたまた写真の撮り方やスマホの機能の使い方までてへぺろ

みんなでたくさん笑って楽しかったです。




そしてお株さま活動についても、みなさん

出し惜しむことなく丁寧に教えてくださる。


あー なんて素敵な日だぁ〜ルンルン音符


思わず大きな声で歌いたくなるくらい〜口笛





投資に対して絶対の正解はないし

人のやり方がそのまま、自分にスポッとハマるかは

別ですが、リアルで株の話ができるのが家族しか

いない私にとって、生の声で、顔を見て話せる時間は

とても貴重でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


疑問に思ってたことも聞くことができ

学びの多い時間でしたゆめみる宝石



初めてなのに、ずっとブログを読んでいるのでなんだか昔から知ってる人のような不思議な気持ちお願い


あーこの人、ほんとにこの世界にいたんだ笑

と。

たぶん少女漫画で言えば、瞳の中に星スター

キラキラ状態キラキラ


し あ わ せハートピンクハート



私の反省点としては、野生の勘だけでなく、

データをもう少し深くみる癖をつけようと思いますてへぺろ

(えっ、そこっおいでってつっこんでください爆笑


さぁー教えてもらったことを少しでも活かせるかおすましペガサス


いろいろ試しながら、楽しんでお株さま活動を

していきたいと思います。





グリリアートクオッカ(ホテル阪急レスパイヤ大阪)さんにて


デザート、飲み物(コーヒー、紅茶)おかわり自由でしたウインク

美味しい時間をありがとうございます。









素敵な時間を一緒に過ごした方々のブログ

(あいうえお順ウインク























最後に感じたのは、
やはりみなさん株ラブラブラブ笑

ホテルの入り口では、旅行客が多い。
(あの株まだまだ上がりそう!?
ビルの案内を見ては
(この会社、大阪本社!?
など、常にアンテナを張り巡らせたお株脳でした笑


世界で4いやいや1番受けたい授業でした飛び出すハート





今日も元気に楽しく過ごしたいと思います。






のびのびでした。