令和6年5月20日の結果 人生初のオフ会 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

※私が個別銘柄について言及していても,当該銘柄の売買を推奨している訳ではありません。

投資はご自分の判断,自己責任で行うようお願いいたしますショボーン

 

皆様,今日もお疲れ様でしたコーヒー

他の方のブログでご存知の方もおられると思いますが,なんと生まれて初めてオフ会なるものに参加させていただきましたバレエ

声をかけて下さったのはみんな大好き愛されさっちゃんです飛び出すハート

数年前は一切SNSもしなかったのに,こうしてブログやメルマガ書いたりオフ会に参加するなんて想像できませんでした目

人生どうなるか分かりませんね(今もブログ以外見てませんが)ひらめき

 

ちょっと迷いつつも無事待ち合わせ場所に到着ニコニコ

普段ブログでアイコンしか見てませんが,本物の有名ブロガーさん達に遂にご対面キラキラ

ブログで大体のお人柄は想像していたので,ドキドキしましたが優しい方ばかりなので安心でしたお願い

 

迷子になったさっちゃんに,りみりさんが優しく場所を教えられていてほっこり照れ

みんなそろってお水で乾杯~音符(この時はまだ緊張していましたが,すぐに衝撃と大笑いで緊張が解けましたニコニコ)↓

ちりぴーごさんが見つけて下さった素敵なレストランキラキラ筍のパスタも美味しかった~ニコニコ
なんと飲み物とデザートおかわり自由乙女のトキメキもちろんしっかりおかわりしましたよだれ
そしてさっちゃんが優待アミダくじを考えて下さっていて,どれにしようか,どこの優待なのか当てたりして盛り上がりました目がハート(私も優待持って来ればよかった~~昇天アセアセ
私はカゴメのノートが当たって,メロンちゃんが可愛いって喜んでましたハート(さっちゃん,ありがとううさぎのぬいぐるみ
お土産も申し訳なくなるほど色々いただいてしまいましたスター
 
子供みたいに笑う笑顔が素敵なキョロちゃんさん、迷子になりがちだけどめちゃくちゃ優しいさっちゃん、大体二日酔いっぽいけど頼りになる美人ちりぴーごさん、穏やかでしっかり者ののびのびさん、高級優待を駆使する癒し系女子のまん中さん、良妻賢母でトレード上手ママらなちゃんさん、セレブオーラが溢れまくりの気配り上手のりみりさんまじかるクラウン

ご一緒して下さって本当にありがとうございましたふんわりリボン

全てお任せしてしまって反省中ですが,またよろしければ遊んで下さいハートのバルーン

 

ちりぴーごさんが一番乗りでブログをアップして下さったので貼っておきます(皆様のブログも上手にまとめて下さってます)星

https://ameblo.jp/kaoffy55/entry-12852835262.html

 

 
 
 
 
 
 お買物,楽天トラベルやふるさと納税も↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ふるさと納税,楽天トラベルなども↓
 
 
 
 
 
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
 
 
 
 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベル,美容院のご予約も↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

5と0の付く日がお得です↓

イベントバナー

 

ちなみに?今日の日経は282円高,また後場下がってしまいました汗うさぎ

持ち株は前日比プラス78万円でしたにっこり

今日も鉄の調子が少し良かったですニコニコ

 

 
 

広告の下が今日の利益報告になります↓

 
 
この広告の下が利益報告です↓
この広告の下が利益報告になります↓
 
 
この広告の下が利益報告になります↓

AmebaNews記事レビュー

今日の利益は11万円でした花やった~ニコニコ

 

昨日食べすぎたので,今日はカロリーの低い?ココ壱へ車
サラダは野菜なのでほぼゼロ,イカも丸いのでゼロカロリー(ATAさんから教わりました)グラサン
そして移動のカロリーと相殺して,多分今日のランチはゼロカロリーということになりそうです指差し
 
ではでは今日も読んで下さって,ありがとうございました照れ
皆様の笑顔と資産が増えますようにスノボ乙女のトキメキ
 
今日の一言ふんわり風船星
念のため証拠は残しておきましょうキメてる
 
 
 
 
 
 
 
 
以前ご紹介した毛玉取り,結構使ってますがまだ一度も生地を傷めることもなく,綺麗に取れてます↓