行ってきたよ、オフ会IN大阪 | ちりぴーごのブログ

行ってきたよ、オフ会IN大阪

本日の大阪はあいにくの傘







よく考えたら、昨日の串カツでだいぶ飲んだわー生ビール生ビール生ビール



朝起きたらまあまあ二日酔いやったー笑い泣き笑い泣き





 





そんな本日、ブログで仲良くさせていただいてるみなさまとのオフ会に参加してきましたにっこり
それなのに二日酔い…




メンバーは



菩薩妻&推し活の女王、キョロちゃん



今回主催してくれた、みんなの人気者さっちゃん



神様仏様のびのびさま



高級優待コレクター、まん中ちゃん



アメブロ投資界の憧れの的、弁護士ママさん



セレブ目指さんでもセレブ、りみり姐さん



売買上手なかわいいママ、らなちゃん





とりあえず去年オフ会して面識のある、キョロちゃんとまん中ちゃんと待ち合わせチュー




会う前にコンビニ寄って、コイツを補給。




持ち帰った空き瓶



ん、やっぱり液キャベ頼りになるわ〜昇天キラキラ






オフ会はここで開催ラブラブ






11時半の予約で、11時に集合キラキラ


どこぞのさっちゃんは道に迷って予約時間にギリギリ登場爆笑




まずは、お水で乾杯ピンクハート









前菜、パスタとデザートは食べ放題ニコニコ飛び出すハート



ここではお株さんにはまるで関係ない、とある話題で大盛り上がりニヤニヤ笑#4


内容を知りたい方はさっちゃんにメッセージしてねピンクハート




お茶も飲み放題なので、15時まで楽しくおしゃべりさせてもらいました昇天










一軒目を出て、どこかお茶できるお店を探してウロウロするも、日曜の梅田はどこもいっぱい〜笑い泣きアセアセ




お腹いっぱいだし、とりあえずビルの休憩スペースに腰をかけて2次会笑




ここではお株初心者組🔰が、ベテラン組に質問タイムウインクキラキラ



貴重なお話たくさんゲットしちゃいましたよデレデレ




みんな本当に良い方ばかりで、楽しい時間過ごせました〜ニコニコ飛び出すハート



ありがとうございましたピンクハート



なんか明日から上手く売買できそう笑

そんな上手くいくかはてなマークニヤニヤ










みなさんから頂いた、素敵なお土産の数々キラキラ






ミッフィーちゃんのタオルは、弁護士ママさんから頂いちゃいましたラブかわゆいラブラブ


梅干しはさっちゃんが持ってきてくれた、優待あみだくじの当選品ニコニコ



こちらもたくさんありがとうございますニコニコ










わたしの中の予定満載怒涛の2週間が無事終了〜飛び出すハート



明日からも元気にがんばりまーす昇天