今週の譲渡益 利益は出たけど持ち株元気なし | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちは気づき

 

昨日は頂き物のマンゴーを食べましたニコニコ

甘くて美味しい目がハート

 マンゴーは食べ頃だとすごく甘い匂いがするので分かりやすいですねニコニコ

賽の目に上手く切れました音符

 
 
 

 

今日は楽天市場の日です花






 

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行く前に寄りました



この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

 

今週の譲渡益です(税引前)ふんわり風船星

 今週は久しぶりに30万円を越えましたにっこり決算は良くないものが多くて、私の持ち株は今週もぱっとしませんでした汗うさぎ
日経も38000円台で行ったり来たりですが、そろそろ気持ち良く上がってほしいですね乙女のトキメキ

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事、今日配信されましたニコニコ

よろしければご覧ください(今回は持ち株の決算やニュース記事について記載しています)コーヒー

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき
皆様引き続き良い週末をお過ごし下さい音符