小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日は朝からお出かけ。

行きの電車で指値ポチポチ。

 

 

日経はプラス282円びっくり

持ち株も恩恵を受けてプラス30万円位✨

 

 

 

朝はイランの大統領がヘリ墜落で死亡の事故で

驚いていたのですが、

株価的には無問題だったのでしょうか…。

 

 

 

 

 

今日の売買

 

旧NISAのENEOSが指値でさっくり早売り。

あーもうちょっと待てばのタラレバですが、

旧NISAは期限があって、利益があるうちにと思うので、悔いはなし音符

 

捕まっていた淀川製鋼所もさっくり戻って、

安く買えたのを残して利確しましたニコニコ音譜

 

MS&ADは決算でPTS爆上げ中…アセアセ


西本君は下げ止まりませんね…。
配当もそこそこあるのになぁ💦

 

 

ENEOS様のおかげで譲渡益8万円札束乙女のトキメキ

4年間かけてあがってくれました。

ありがとう♪まだ少しありますニコニコ






日曜日は楽しい会に参加させていただきました♪

 

なんと、さっちゃんに声かけていただき、

大阪でオフ会ですラブ

 

 

ヨドバシカメラ梅田の9階にホテルがあるなんて

知らなかった。

 

ホテル内のレストランでランチです乙女のトキメキ

 

 

まずはお水でかんぱーい♪

 

前菜5品

 

桜海老とキャベツのパスタ

 

デザートはセルフでお代わりし放題ラブ

コーヒー・紅茶はテーブルオーダーでお代わりOKでした。

リンゴのソルベ美味しかった飛び出すハート

ええ、デザートおかわりしましたよ。

明日からチョコザップ行きます…


 

さっちゃんがプレゼントで

優待品を包んで持ってきてくださり、

どこの優待でしょう?クイズも爆  笑


抽選はLINEのあみだくじ機能を使って。

LINE、色んな機能がありますねびっくり

 

 

株の話もしたり、家族話やら他にもトップシークレット㊙️話など色々お喋りをして、

とっても楽しい会でした!!

女子のトップシークレットですよね…笑


 

初対面なのにブログを読んでいるので、

前に○○に行かれてて~

とか、○○大変でしたね~、

なんて、会話が出来るのが不思議です飛び出すハート

 

 

参加されていた方々は、あいうえお順に
キョロちゃん

さっちゃん

ちりぴーごさん

のびのびさん

弁護士ママさん

まん中さん

りみりさん


 

初対面なのに楽しく素敵な方々ばかりで、

優しく接していただきありがとうございましたルンルン

とっても楽しく過ごせて、あっという間の時間でした。

 

 

ブログ書いていて良かっですルンルン

 

 

読むだけじゃなくて、

好きだな、素敵だなと思った方に

恐る恐るコメントしたり、いいねしたり、

そうして段々繋がりが出来るのかなと思いました。


活力いただいて、また頑張ろうと気持ち新たになりました!

 

 

そして今日のお出かけに続く…

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍