雑多なワタシのblog

この度、マメに菩薩活動で大阪に来ている功績が認められ


オフ会にお誘いいただき🍽️lunch会に参加させていただきました♪


lunch

あいにくの☔️だったけど

🚃から一緒にちりぴーチャンと移動だったので安心

今回は、Over50枠1人じゃなかったぞーい😏

自分含めて8名のブロ友さんが集まりましたー

りみりさんが、昨日 あべのハルカスに登れず、近鉄百貨店で惣菜買えなかったワタシに優待くれました。7月末までに行けるかはビミョーか? 笑

🙌 別府ロープウェイ🚡🈹あったよーー😍


ランチは、とにかく 福岡のさっちゃんが面白すぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

キョロちゃん、小学生みたいだよと言われる様


さっちゃんがサプライズで優待戦利品のくじ引きを

なんと1番に選べまして✌️

美容液をいただきましたーーー

さっちゃん ありがとうございました♪


lunchはデザートお代わり自由、けっこう長くいましたが、次、場所をかえてとなったら、どこも🈵

とにかく座れておしゃべりできたら○だったので👍

そしたら、すんごく良い場所を

りみりんと、ちりぴーチャンが見つけてくれました

 

ここでの時間が本日、一番大まじめに話を聞いたかもーー🎓 (実践できるかはおいといて)


皆さん、すごく良い人ばかりで楽しかったです

ありがとうございました。


沢山お土産ありがとう😊


関西で栃木ーー???

これは、お江戸からの旅行で行かれた、のびのびさんからーー

しばらくおやつ困らないわ🧡



さっちゃん、のびのびさん、りみりん、ちりぴーチャン、弁護士ママさん、らなちゃん、まん中さん

ありがとう😊


※ ワタクシ。。。。

今晩

宿泊のまん中さんとさっちゃんの夜が興味深々で

なかなか寝付けそうにありませんよ、、、笑い泣き



名古屋も来てね〜