こんばんはルンルン


今日は大阪でオフ会に参加して来ましたピンクハート


またの名をさっちゃんを囲む会笑


九州からさっちゃんが大阪に来るということでさっちゃんの呼びかけで8人のブロ友さんが集まってくれましたよ飛び出すハート


キョロちゃん

ちりぴーごちゃん

弁護士ママさん

のびのびさん

まん中さん

らなちゃん


そしてさっちゃんと私です


皆さんブログ通りの方でなんとなく雰囲気とお名前がわかりましたよ〜ニコニコ


まずはお水で乾杯



こーんなスイーツ食べ放題付きのホテルのおしゃれパスタランチハート





もちろん2回同じ物食べましたピンクハート

ダイエットは明日から!!


いつも言ってるけどブログでやり取りしてるので皆さん初めて感があまりなく笑


抱腹絶倒ネタから真面目なお株の話、ブログの話、高級優待の話などなど話題が尽きませんでしたルンルン


お土産もたくさんいただきありがとうございました




さっちゃんが優待品のあみだくじ大会も開いてくれて〜


みんなであみだして一個ずつもらいました



私はフォーシーズHDのリンクルクリームゲット!

さっちゃんありがと〜ラブラブ


明日にも続くので今日はこの辺でキラキラ


blogやってて良かった〜な1日に感謝ハート