【個性を認める】さぁ、あなたの色はどんな色? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

個性を認める龍

あなたの個性認めてますか?


良いところも

良いと感じないところも

あなただけの《個性》プレゼント


それを認めるだけで

世界はカラフルに楽しくなっていく花火


 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…




わたしね、細かいこと

好きだし得意なんだけど…

ミリ単位の調整とか

きっちり線を引くとか

全然できないの滝汗

 
 



 
 
線を引いて、直角を作って
…まずこの時点で直角がうまく出せなくてゲロー
なんとか直角をがつくれて
分度器でちゃんと測って線を引いた…のに
ズレてくる笑い泣き
それに、イラッとしてくるんだニヤニヤ


逆に夫は
ピッタリ合わせてくる真顔

それとくらべて、なんで私はできないんだえーん
モヤモヤし出すのだけど…


あなたは、ミリ単位の調整が
出来ない人口笛ただそれだけの事
 

なんの悪びれるそぶりもなく、嫌味でもなく
言ってくる笑い泣き


ミリ単位の調整とか出来なくても
形になってるからいいやん口笛
どこに問題があるん?
 

確かにっ!!!




 
自分じゃどうしても
認められない事を
他人に認めてもらえる事で
肩の荷をおろせるキラキラ
 


ーーーーーーーー




1人じゃなかなか出来ない

個性を認めるチューことを、他人に

⚫︎認めてもらう

⚫︎許可してもらう

⚫︎寄り添ってもらう

そうする事で、慣らしていき

自分に変化を起こす花火



助けてくれるのがダッシュ


えみころさんキラキラ



90分お話と、リーディングをつけても

5,000円だってーラブ

夏の暑さでダメージ受けてる時とか

話を聞いてもらえるだけで

自分の癒しに繋がるキラキラ絶対良いよね花火

 

Mioさんキラキラ

のメニューにもあったラブ

しかも、モニター価格だってよ!!!




ラブあなたの個性は何色かなラブ



目えみころさんのパステルアートラブ

 

2024年の辰年龍
軽やかに生きるためにキラキラ
準備しておこうダッシュ


あなたと一緒に21日間クラッカー密に繋がる恋の矢 
アファメーションカードを使ってビックリマーク
人生はシンプルで簡単クラッカー
何か起きても《大丈夫🙆‍♀️》な自分になろうドキドキ
 




 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂