【終了しました】2024年に向けて自分を整える‼️アファメーション+ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

終了しました💖ありがとうございます!

 ラブ今回限定のプレゼントがあるよ🎁

26日(水)までのお申込みまで‼️

前回、前々回と大好評

毎朝届くアファメーションが

 

毎朝届くアファメーション+

めっちゃお得‼️効果倍増になって

リリースです🙆‍♀️

 

アファメーションとは☝️

肯定的な言葉を使って

自己暗示をかけます👌

続けることで

ポジティブな言葉たちが

あなたを幸せに導いてくれます😊

 

毎朝アファメーションメッセージが

届くので

 

自分に集中できる愛

時間が取れる

 

ラスト1名様のみです‼️

特別龍2名様龍限定募集

 

 

まじかるクラウンあなただけのために✨

21日間毎朝アファメーションが届く✨

 

・1人じゃ長い21日間は

2人だとあっという間に出来きる!

 

・アファメーションを通じて

自分に集中できる!

 

・わたしと毎日メッセージのやり取りができる!

 

・自分とは違う視点を知ることにも繋がり

世界が広がる!ポジティブになれる!

 

・ポジティブが、あなたのやる気に繋がる!

行動力に繋がる!安心に繋がる!

 

 

+の部分は🤗

まじかるクラウン【zoomセッション】60分

zoomで喋るのは苦手🥺な方は

LINE電話でも👌🉑

 

アファメーションで変化したことなど

わたしに聞きたいことでも🤗

2人でじっくり、濃厚に💖お話しよう✨

 

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

2024年辰年龍

キラキラ乗り遅れないためにキラキラ

辰年はいつにも増して流れが早いです‼️

振り落とされないように

今のうちに自分を整えることから合格

 

 

⚫︎辰年にワクワクしてるけど

流れに乗れるか心配チュー

 

⚫︎いつもはポジティブだけど

なんだかネガティブが増えるえーん

 

⚫︎アファメーションがいいのは知ってるけど

なかなか続けられないチュー

 

⚫︎アファメーション言ってることが

イマイチ理解できないガーン

 

⚫︎見える世界を広げたいおすましペガサス

 

そんなあなたに✨おすすめなのが

こちら💖

 

 

 

 

 
アファメーションとは
大地に種をまくのと似ています
種が成長し花を咲かせるまで
それなりの時間がかかります。
同じように
アファメーションも
宣言してから実現するまでに
時間がかかります。
 
 
あせらず
根気強く🤗
21日間続ける
 
ダウンブログでご紹介ありがとう💖ございます!ダウン

 

 

 

わたしの大好物を送ってくださいました(*´艸`*)

 
 
 
山登りと同じ🙆‍♀️
焦って少し走ったところで
疲れてバテて、終わる…チーーン絶望

 

 

 

 
マイペースが
最強なんです
 
 
マイペースの中で、焦らずうずまき
自分がどれだけ笑っていられるか爆笑
 
 
ここに大きな差が生まれる

 

 

 

 

 

2名さま限定の募集となります!

集中してエネルギーを使うので

2人が限界なのですダッシュ

 

 
 
過去にお届けした
アファメーション照れ
 

 

 

毎朝こんな感じで、メッセージが届きます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に集中✨

自分に夢中になれる✨

毎日がポジティブになれる✨

自分の成長が嬉しくなる✨

 

あなたは、必ず変われるびっくりマーク

 

 

 内 容 

 

まじかるクラウンあなただけにキラキラ

21日間流れ星毎朝届く

あなたに必要なアファメーション

zoomなしで、アファメーションのみ11,000円です

 

 

まじかるクラウンzoomセッション60分

※zoomは苦手ショボーンな方には

LINE電話60分に変更もできますスター

通常セッション60分10,000円です

超お得ですよー🙆‍♀️

 

価格 22,000円

特別価格18,000円

 

 

プレゼント今回限定‼️特別プレゼントプレゼント

花火龍体フトマニ図

花火龍と仲良くなれる

メモリーオイルブレンドスプレー

花火建勲神社で受け取った信長様からのメッセージ

 

 

 




パワフルサポートで

アファメーションが

よりスムーズになるっっ花火花火


関連記事飛び出すハート






 

サムネイル

​21日間を、共に生きましょルンルン
かならず変化が訪れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いただきましたラブ


 

満面の笑みこさん😍

 

Roomyさん💖


💖ありがとうございます💖