安心感いっぱい♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


変わりたい…

変わりたい…


ずっと

ずっと


彷徨っていた


その歴史は

15年くらいかしら爆笑爆笑爆笑ながっ笑い泣き


その都度

その都度


セッション受けたり

本読んだり


セミナーに行ったりしてたな笑い泣き



結局さ

一人でなんとかしようと思っても

一人ではなんともならんのよガーン



人に聞いてもらう事で

人に寄り添ってもらう事で


少しずつ

自分と言う人間を知り


自分が嫌だなあ〜って

思ってる部分を

受け入れていけるようになる照れ




去年から

3回に渡って


素ちゃんの

アファメーションをお願いしたビックリマークビックリマークビックリマーク




何故

素ちゃんにお願いしたか‼️



それは

めっちゃ安心感があるから


そして

まるっと

受け止めてくれるから愛


だね❣️


素ちゃん自身が

色んな経験をしたからこそ


受け止めてくれる事が出来る


その

安心感を察知した私グラサン



やっぱり

お願いして良かったと断言できるチョキ


おかげさまで

私の

許容範囲はめっちゃ広がってる



こんな感じに(笑)


zoomでお喋り中❣️


このzoomでも

私の枠が突破らえた爆笑


緩んでいく〜笑笑笑


21日間

素ちゃんと一緒にやる事で


自分の枠が外れていく‼️


自分への声かけ

アファメーションで

意識が変わっていくよウインク




クローバー素ちゃんのブログよりクローバー





アファメーションとは
大地に種をまくのと似ています
種が成長し花を咲かせるまで
それなりの時間がかかります。
同じように
アファメーションも
宣言してから実現するまでに
時間がかかります。
 
 
あせらず
根気強く🤗
21日間続ける



素ちゃんのブログ♡にGO❣️



21日間
やった後の自分を楽しみにしてみて音譜

勇気の一歩ビックリマーク



私も
いつでもお話し聞かせてもらいますよ照れ


友だち追加