いてくれるだけで | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

我が家のひまわり🌻
な、なんかーーーびっくり
変な所から
花びらが出てるやんか爆笑


花びらが

どこから出ていても

これもひまわり🌻


笑ってしまったよ爆笑


こんなところからも

メッセージかとウインク






この瞬間に生きてる


この瞬間に何を感じてる



何も

感じれないとか


不安とか

焦りとか


感じてる時

未来や過去に

気持ちがいってないかな


過去の出来事に

後悔したり自分を責めたりしてない?


まだ来てもない未来を

勝手に想像して

不安になってない?



過去や未来に

あなたは今生きていない


生きてるのは今


あなたが

ここにいてくれる事が

どれだけ素晴らしい事かを感じてる?


あなたがいてくれるだけで

心がぽかぽかする人がいるんだよ


あなたが

どんな風に自分のことを

思おうが


あなたがいてくれるだけで

幸せだなぁ〜って

思う人がいるの

必ず





時には

ゆっくりと休んでみよう


休む事も許してあげよう


焦りすぎたり

不安になってるなら


休む事を許してあげよう


頭を空っぽにして




何でもない
いつも見ている景色が

特別な景色に変わる

あなたにしか見れない景色に



どんな景色を見たいのかは

あなたが選べるの


選んでいいの


選ぶ事を恐れないで


この瞬間


あなたの好きな景色を

選んでいこう




明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ






何年か振りに

心屋さんのカードを引いてみたウインク


去年

パート辞めた時に

めっちゃ思ってたあせる


自由なのに自由じゃなかった!

自分で自分を縛ってたわ笑い泣き


自由を楽しみたかったら

決めれば良い!


自由になるとビックリマーク





自分で許可出来なかった私

だからこそ分かるウインク


もがいてる人の気持ちが

もちろん

全てではないよ!


自分で許可出来ない人は

人に許可してもらう事で

自分を許していく事が出来る照れ


良かったら

私とゆっくりお喋りしてみないウインク





ゆっくりお喋りしよ♡




友だち追加