目も耳も心もお腹も♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日も

一日が無事に終わり何よりウシシ

無事に過ごせるだけで100点イェーイチョキ




​旅するアドバイザー笑美子❣️
今回はぷりん🍮ではなく
清涼を求めて
岐阜県中津川市に行って参りましたチョキ

サムネイル




久しぶりに

唯一のママ友とお出かけ車


ランチを食べに片道2時間ちょいビックリマーク


めっちゃ最高の

ロケーションでのランチを堪能ウシシ





何年前かな

一度きてます♪



この橋は

お客さん専用

しかもーーー‼️

3人までしか渡れない!


4人で行けば

後から一人で渡る事に爆笑


2人で良かった(笑)



揺れるのよ〜笑い泣き

だから

途中で写真が撮れない


めっちゃ綺麗なのに

渡る事で精一杯滝汗




凄いでしょう!

凄いでしょう‼️


エメラルドグリーンよ❣️


この

景色と心地よい風と

川の流れる音を聴きながら食べるのよ😋



もう

ヨダレがーーーよだれよだれよだれ

岩魚三昧よ🐟


塩焼きがだいっすき😋

おかわりしたいがな〜


オープンデッキだから

味わえる


なんとも贅沢なひととき照れ


ママ友とは

近況報告が多いんだけど〜


食べながら


美味しいと感じられるって

凄い事だよね!


身体も心も

健康だから


美味しいって思えるから


本当にそう思う❣️

10年前の私なら

ここまでの感覚には

ならなかったと思うからあせるあせるあせる


出かけても

家の事が気になり


味わうまでに辿りついてないな!


ママ友も

今だからこれ

しっかり味わえるって言ってた爆笑




食べた後は

川に降りて恒例のインスタLive音譜


インスタ♡


水がめっちゃ冷たくて

でも

上がった後は

足がぽかぽか照れ



ちょっと雨がパラパラ☔️


急いで

次の目的地へ



観音の滝からの不動滝


滝が近くになるにつれ
風圧が凄かった!

マイナスイオンたっぷりウインク

音も大迫力‼️
キラキラ圧巻キラキラ


透き通る水の色


涼しさが伝わるかしら照れ


平日だけど

人はちょっと多かったな‼️





駐車場に行くまでに

雨が降り出したけど

木々に守られていたから

さほど濡れずにすんだ〜チョキ



そうそう

ランチ後も出たら

お客さんがめっちゃ並んでた!


何か

凄く良いタイミングだったわ!



帰る車に乗ってから

雨が酷くなって

ま〜なんて良き一日なんでしょウシシ



無事に帰ってこれて何よりウインク


五感を振るに使って

感じられた一日


全て満たされてきた照れ




明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ




色んなものが

チャージされた今


とことん♡寄り添っていきますよクローバー




友だち追加