寄り添って癒します♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます音譜


今日も
元気いっぱいな笑美子ですチョキ
サムネイル

​自己紹介♡
笑顔Lifeアドバイザー笑美子です♡

私は
長年、自分を見失い自分を彷徨い
自分の事が大嫌いでした^_^;
体調は崩すわ、ヒステリックになるわ!自分を抑える事が出来なかった…
このままでは、とんでもない事になってしまうと思い、色んなセッションを受けたり、パステルの資格を取ったり、沢山の人に話しを聞いてもらったり
‼️思いついた事をやり続けて、少しずつ自分を取り戻してきた(*´꒳`*) 
こんな思いをしている人が沢山いるのでは?と思って、今度は私が誰かのサポートをする番だと思い、感情の整理整頓のお手伝いをしてます♡
泣きたい時は泣き
笑いたい時は笑い
ムカつく時は思いっきり怒る💢
素直な心のままに感情が出るお手伝い💞
長い時間かかってきた私だから分かるから、あなたの心にゆっくりしっかり寄り添える事が出来ます✨
安心して愛に来てね❣️



何となくだけど〜
ちょっともがいてる方が
多いのかな〜って感じて

一人で
何とかしようとしてないかな〜って





あなたの全てを
出して

全てを
丸っと一旦受け止めるから

そして
その中から
あなたに必要となる
メッセージを送るよ

どんな
あなたでも
私は受け止める

それは
あなたの代わりに
私が
あなたを許してあげたいから照れ

自分で自分の事を
許せない時

誰かに許してもらう事で

あーいいんだ!
シンプルに思え感じられるから

私も
そうやって
自分をいっぱい許してきたから


あなたには
ダメな所なんて一つもないだよ!


あなただけ
そう思い込んでるだけ

あなたは
魅力いっぱいなんだよ!

その
あなたが気づかない
魅力
見つけちゃうぞウインク


一人で抱え込まないで

吐き出して


今のまんまの

自分を

丸っと愛しちゃお〜音譜




そんな

お手伝いをさせて頂きます照れ



♡癒しのセッション♡



通常 60分 8000縁を


90分 4000縁

やってますウインク


お日にち、お時間は

相談して決めましょうドキドキ


ご要望があれば

カードリーディングも出来ます音譜


その際は

プラス 1000縁


何枚引くかは

その時の感覚にウインク




こちらは

パステルで描いた

オリジナルカード

 



大好きな自分

大切な自分


たった一人の自分を

ドキドキ愛してあげよドキドキ



今日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加