ぎゃあ〜間違えてた:(;゙゚'ω゚'): | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日もあぢぃかったね笑い泣き



元気パワー全開

みんなのわくわく広場


大変

申し訳ありません滝汗


予定を思いっきり

間違えてまして💦💦 💦



急遽

明日に変更させて頂きます♪


とは言え

ブログでは

告知してなかった(笑)

(りっちゃんは告知してくれてた)


公式では

お知らせしてましたが!


毎度ながら

ゲリラ状態になりましが

遊びに来て〜爆笑





🌻みんなのわくわく広場🌻


7月18日(火)

11時〜13時くらいまで


zoomにて


参加費

1000縁



わくわく広場を始めて

一年過ぎて


改めて

凄いな〜って感じる照れ


一年

試行錯誤しながら

時に

もがきながら


りっちゃんと続けてきて

マジ、凄いな〜って


それだけ

わくわく広場が

愛されてるって事だもん照れ


わくわく広場は

誰でも

自由に 気軽に

参加した人が仲間


初めてだろうが

常連さんだろうが


全く関係ない‼️


けど〜

一年続いていると言う場所は

もう

仲間が出来上がってるかと思って

入りづらいと

感じてしまうかもしれない驚き


分かる‼️分かるの!

その気持ちも

私も、そう言うの苦手だからさ笑い泣き


でもね‼️

入ってみないと実際は

分からないよね!


勇気はいるかもしれない


でも

何でも初めては勇気いるやんウインク


その

勇気の一歩を踏み出してみたら

新しい世界が待ってんのよ音譜



わくわく広場は

そんな

勇気の一歩を踏み出した人にも

常連さんと思えるような空間と

感じてもらえると思うんだウシシ


それは

主催が

りっちゃんと私だから


なんやそれ〜笑笑笑


ドキドキを感じられる事

まったりを感じられる事

楽しいやんと感じられる事

真剣に作業に集中する事


私達が

わくわく広場で感じられてるから


参加した人も感じられてるピンクハート


私達が


温かくて優しくて

楽しくて


そんな場所にしたいと思ってるから


愛ある場所に

なってるんだよね照れ



だから

安心して来てほしいなおねがい



そして

わくわく広場から

また

一歩を踏み出していけたら

最高だよねキラキラ



互いに

アドバイスしながら


互いに

感じた事をシェアしながら


みんなでわくわくして

いけたら嬉しい虹


言う事で


明日の

11時〜だからね❣️


待ってるおねがい



それから


わくわく広場の

もう一つの広場


♡わくわく♡

オープンチャット


入会費 500縁

一回限り


この

オープンチャットで


☆活動内容の報告

☆作品の写真を貼ったり

☆これからやってみたい事をシェア

☆やりたいことの相談

☆励ましてほしいとか

☆やりたいことをわくわく広場で

お試ししたいとか

☆魅力をお互いにシェア

☆楽しんでる事


などなど


わくわく仲間で

楽しむ場


LINEだから

いつでも可能だし

気軽に参加できるウインク



今は

まだまだ、少人数だから

参加しやすいかも??



これから

何か思いついたら

どんどん取り入れていくよチョキ



いっぱい書いたけど〜


まずは

参加してみてーーー爆笑爆笑爆笑


ピンクハート待ってるピンクハート


明日も

キラキラきっとなんかいいことがあるキラキラ

友だち追加