毎回‼️ピッタリすぎて〜∑(゚Д゚) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


いつも

オンラインサロン

3択リーディングをしてくれる

ドキドキ素ちゃんドキドキ

無料

とは、思えない


毎回、毎回

ピッタリ

メッセージ‼️

怖いわ〜爆笑爆笑爆笑


今回もピッタリよ‼️


思わず何で分かるの⁉️


って感じよ


本当にやばいから爆笑爆笑爆笑爆笑



17日までだから!

この機会に

ぜひぜひ

受け取ってみてウインク



私は

何よりも


素ちゃんの

おっきな

嬉しくて


あったかさを感じれることが

嬉しいんだ❗️


素ちゃんの

安心感ある愛に包まれてきてみてウインク



それから〜

こちらの方グラサン


みおちゃん♡


ドキドキうふふドキドキ


私が描いたカードを使って

リーディングされてま〜すおねがい


この

12枚を使ってるよくるくる


イルカ🐬ちゃんは

追加オーダーでキラキラ

沢山の方に

みおちゃんからの

愛とパワーと優しさを

お届けしてる照れ


有り難いな〜ドキドキ

嬉しいな〜ドキドキ



みおちゃんが

伝える事で

キラキラ響くメッセージがあるキラキラ


体験してみて❣️


パステルから伝わる癒し

みおちゃんから伝わる

愛を照れ



こちらも

17日までよ‼️


そして

無料だって!



あ!

私の宣伝もしよ(笑)


あなた専用カードも

良かったら

描かせて頂きますよウインク


みおちゃんと同じサイズです!

名刺より少しだけ大きいかな!


手に収まりやすい音譜


ポストカードの半分!


原画ですので

裏は白です!


10枚セット  10000縁

追加オーダーは

一枚 1000縁


ピンときた方!!

お気軽に

声をかけてくださ〜い音譜



ドキドキあなただけのカードドキドキ

心を込めて

描かせ頂きます照れ



今日も

キラキラなんかいいことがあるキラキラ



友だち追加