何を望んでもいいんだよ╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


我が家の
🌻ひまわり🌻

めっちゃ
この子だけが背が高い



遠くを見つめる先には

何が見えてる?


見えてる景色を

どんな風に感じてる?




見たい景色


どんな風に感じたいか


好きに望んでいいんだよ



自由に



今の現実が

どうであれ


それは

全く関係ないの


望む事で


未来が変わっていく



望むだけで

変わっていく




あなたの

未来は

自由に選べるの



望んで

叶えられるのは


自分次第


自分を信じて


望む未来は

あなたらしい道が待っている








思い出して

あなたの中にある

内なる光を


一人

一人

✨異なる光の花がある✨


誰しもが

世界にたったひとつの花





明日も

キラキラきっとなんかいいことがあるキラキラ




友だち追加